リンゴカクテル

明日は手作り味噌作ります

日記

明日 お友達 30人で 味噌作ります

昨日から お水につけてた 大豆を 圧力鍋でたきました 

3キロの 大豆 小分けに 炊いたんで 時間かかりました

明日 美味しくできると いいんですけど§^。^§

  • kan

    kan

    2010/03/06 14:00:57

    すご~い!すご~い!!
    お味噌作るのもすごいけど
    お友達30人ってすごい!(そこか~~~)

    いや、でも手作り味噌って美味しそう^^

  • なな

    なな

    2010/03/06 10:56:25

    30人で作るなんて、すごいですね。
    美味しくできますよ~に♪

  • 凛

    2010/03/06 09:59:18

    30人という人数もさることながら、手作りで味噌を作ると言うのが凄いですね^^
    美味しい味噌汁のみたいですね♪

  • mimi

    mimi

    2010/03/06 09:40:18

    をぉっぉ
    30人での 味噌作り 楽しそうです^^
    おいしい お味噌が出来上がると いいですね☆

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2010/03/06 07:24:34

    すげー
    本格的だぁ
    美味しいのが出来るといいですね(^^)

    完成したら…
    やっぱり味噌汁?

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2010/03/06 02:36:23

    そうだね30人に驚いたよw

  • マス

    マス

    2010/03/06 02:06:20

    味噌作りですか!!!

    すごいですね!30人って言うのもすごい^^;

    いいのが出来るといいですね

  • メルモ

    メルモ

    2010/03/05 23:54:12

    美味しい味噌汁が出来ますように
    チチンプイの~プイ~と♪

  • スマイリー

    スマイリー

    2010/03/05 23:50:31

    手作り味噌美味しそうですね☆
    赤みそ・白みそ・いろいろあるけど、こういうときは何味噌になるんだろ??