天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

15分勝負

7ならべ

10戦10勝0敗パーフェクトォ!!ヽ(´∀`)ノ

最後の1回はうっかりして日付変わってから始まっちゃったけど
23:46開始だったのでそこはご愛嬌♪

  • くりす

    くりす

    2010/03/07 00:27:15

    >はんぎょ様

    そこでさらに追い討ちをかけて追いはぎを…(鬼畜)
    まてまてまてぇ~!!ヽ(´∀`)ノ三(;´д`)

  • はんぎょ

    はんぎょ

    2010/03/06 05:53:19

    おぉ~、完璧ですね!

    動物たちは、空になったお財布を抱えて、とぼとぼと家路を帰ったことでしょう…。

  • くりす

    くりす

    2010/03/06 04:56:06

    >ぴーまま様

    今日は完全KOフルボッコしてやりましたよ♪ヽ(´∀`)ノ

    動物達は意外と打たれ強く、特にフルボッコされた後は
    怒涛の連携攻撃のカウンターパンチを仕掛けてくる可能性があるのでお気をつけて…(/ω\)

  • ぴーまま

    ぴーまま

    2010/03/06 03:32:03

    動物さんたち、最後の最後にフルボッコで力尽きたんでしょうね^^;
    私はくりすさんがフルボッコした後に
    その動物さんたちと対戦したら
    勝てるかも!!!