毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~中華風カラオケルーム~w

日記

自宅をちょっぴり改装して
カラオケルーム風
してみましたw

時間の都合上、未だ未完成ですが(*´ェ`*)
色んなものを置いて試したいと考えてますw

  • ♡♥ココア♥♡

    ♡♥ココア♥♡

    2010/03/18 22:23:47

    わぁあ・・・・お誕生日過ぎちゃったけどおめでとうです^^
    えへ^^
    魚座はロマンチストで甘えん坊が多い星座
    たろちゃんも優しくてフワっと包んでくれるようなあったかさがあるもんね^^
    お誕生日は両親にも感謝する日ってことで、ココアは毎年両親にお花贈ってます^^v

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2010/03/07 10:39:26

    過去最悪にコインがありません・・・・・・・・・

  • reoma

    reoma

    2010/03/07 02:31:39

    舞台がある~~www
    何を歌ってるんでしょうか?ww

  • 翠子

    翠子

    2010/03/06 23:13:57

    中華風のカラオケルームとは、新しい!
    でも畳もあるんですねw

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2010/03/06 22:43:47

    カラオケボックスにこんな部屋あったらいいのにな~♪

  • 櫻葉 ちょこ♪

    櫻葉 ちょこ♪

    2010/03/06 19:42:24

    うはぁ^^すごい♪
    あたしはーーー「じょいふる」ノリノリで歌わせて頂きます^^
    ♪~♪~

  • あんな

    あんな

    2010/03/06 17:57:58

    8番 あんな

    テレサテン 歌います^^

  • tomo☆

    tomo☆

    2010/03/06 14:45:59

    わぁ~!素敵☆ たろうちゃんのお部屋はいつもアイデアいっぱいで楽しいねo(*^▽^*)o~♪♪
    私んちも改装して欲し~い。お雛様だって片付けてないもん。頑張りたいけど頑張れないぃ><

  • ニコ

    ニコ

    2010/03/06 14:44:51

    ・・・!こういうお店ありそうwww
    衣装も色々いけそうですね~w 

  • ぴり辛すぱいす~

    ぴり辛すぱいす~

    2010/03/06 13:29:58

    扇子持って歌うたろうサンがステキです~♪

    演歌系ですか?

  • URARA

    URARA

    2010/03/06 12:52:50

    ( *´艸`)クスクス

    今度、myマイク持参で歌いにいきますね♪

  • ハニ

    ハニ

    2010/03/06 10:10:54

    お部屋が様変わりしてびっくり!!中華風もいいですね~素敵雰囲気!ジャンヌちゃんもYOUちゃんも大喜びですね~☆

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/03/06 09:03:04

    ハトさんが鳴くのを聞きながら
    歌いに行きまーす!!

  • みるめ

    みるめ

    2010/03/06 01:22:44

    とうとう、カラオケできるんですね……(◕‿◕✿ฺ) 
    お疲れさまです♬おやすみなさい^^