zoo

覆面調査員?

グルメ

こんばんは zoo です。


ちょっと面白い記事を見つけました。
情報ソースは、asahi.com からです。

ミシュランの覆面調査員がインタビューに応じたもので、
活動内容など、謎な部分が記事になっています。
また、調査員は実名なのですが、顔は伏せているあたりが、
ミシュランらしいところです。

気になった方は、以下をチェック!
http://www.asahi.com/food/news/TKY201003050250.html

しかし、
星の付いたお店に、行く機会は、
今のところ無いのよね〜。w w w

  • zoo

    zoo

    2010/03/08 12:34:44

    >亜衣♪さん
     コメントありがとうございます。
     いつでも、遊びに来て下さいね。

  • 亜衣♪

    亜衣♪

    2010/03/07 16:47:34

    訪問ありがちょw
    ステプの配達ですのでステプ配達です!

  • 夢笑

    夢笑

    2010/03/07 16:41:16

    訪問感謝^^ステキぽち!

  • zoo

    zoo

    2010/03/07 15:51:33

    >大黒さん
     いつもコメントありがとうございます。
     なるほど。私も全面的に信用している訳ではありません。
     ですが、自分で食べて感想を持ちたいのです。
     高価でも口に合わなければマズいし、安価でも気に入れば大好物です。
     皆さんも、きっとそんな感じではないですか?
     
     今回はあくまで、ミシュランという仕事の記事の紹介でした。
     とある業界の裏話として面白がってもらえればOKです。w w w

  • 大黒

    大黒

    2010/03/07 01:06:01

    って言うか、あんまり信用できません。
    有名な寿司屋でうまいのは
    じいさんの寿司ですが、、じいさん年なんで
    一般人にはにぎらんそうです、、
    うまいのは一般人にはまわらんとです。

  • zoo

    zoo

    2010/03/07 00:57:24

    >ஜ黎ஜさん
     いつもコメントありがとうございます。
     近所のスーパーで伊予柑の試食を発見!
     でもハッサクは売ってません。デコポンならありますね。
     スィーティーは気にしたこともなかったです。
     でも、やっぱり私はミカンが好きですね。

  • しゅり

    しゅり

    2010/03/07 00:27:09

    むかし、覆面調査員のバイト募集の記事を見たことがあります☆

    これは たぶん お手洗いとか店員の接客とか
    そこのお店のオーナーが 調査員会社に依頼をして、 
    覆面が捜査するっというかたちの 流れの仕事でした☆

    すんごく楽しそうなお仕事だなあって思ったのですが、
    きちんとしたレポートが書けないと思ったので
    応募はしませんでした。  
    ^^;;;;w

  • ஜ黎ஜ

    ஜ黎ஜ

    2010/03/06 23:26:29

    僕の地元で多ぃのはミカンとリンゴは試食できるょ♪♪
    他はナカナカなぃんだけどね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
    ハッサクょりもスィーティーが好きなんだけど
    今の時期はナカナカ手に入らず食べてません!!!!!!
    今時期だったらィチゴとかぃぃんぢゃなぃかなぁ??ww

    僕も行く機会なぃっす・・・ww
    そんな余裕(精神的にと肉体的にと金銭面でww)ナィ!!!!!!!!

  • ベルモット

    ベルモット

    2010/03/06 12:01:45

    私もない。w

  • уц〆кдゝ

    уц〆кдゝ

    2010/03/06 10:41:21

    訪問ありが㌧❤
    良かったら、友達になりませんヵ(・_ .*)?

    つぃでに、 ヽ(●'`*)ノⓢⓣⓟお届けデス♥♡

  • 上村 利美

    上村 利美

    2010/03/06 02:53:11

    みじゅらん・・・・w

    ミシュランですw

  • 上村 利美

    上村 利美

    2010/03/06 02:52:54

    ミジュランじゃなくて

    me酒乱ガイドなら ☆いくつなんでしょうね・・・・

    すみません、ダシャレ言ってしまいました。