myutan

ふふふ・・・深夜のスキー場

タウン

昨日は、恒例の(?)天使の串刺しイベントの日でした~♪

LEC広場に集まり、街灯に無理やり天使が群がって
最後には、一般市民も巻き込んで大騒ぎ~(#^.^#)
(アルバムを見てね)

無事に、撮影が終わったところで、急いでスキー場へ移動!!

ところが、このスキー場が、かなりの曲者~(>_<)
OPENしたてで、人気があるからパラレルばっかりで
一時は、もう会えないかと不安になっちゃった^_^;

なんとか集まったエンジェル&お友達で記念撮影☆彡

その後、慌しくキョンシーに着替えて、再集合⊂(^(工)^)⊃

24時過ぎの透明になる時間を、ジャンプしたりしてみんなで待ちました♪

ところが夜のスキー場は、怖いね~
一人。。。また一人と、いつの間にか消えちゃって
気付いた時には、3人になってたよ~

でも、残ったメンバーで、強制送還されるまでたっぷり遊びました♪

参加したみなさん、いつも本当にありがとう☆彡
巻き込まれたみなさん、ご協力感謝しま~す(*^_^*)

次回も楽しく遊びましょうネ(^_-)-☆ふふふ。。。

  • myutan

    myutan

    2010/03/11 08:18:09

    >かむらんさんへ

     ホネですか。。。(@_@;)
     でも、ちょっと見てみたいな~♪がい骨が動くところを。。。(^_^)v

     気付いてなくて、お返事遅くなっちゃいました!!! ごめんなさい^_^;

  • かむらん

    かむらん

    2010/03/08 18:46:26

    もうすこしすると骨が透けて見えるよね、怖いよね。

  • myutan

    myutan

    2010/03/07 05:52:58

    >月のわんこさんへ

     やっぱりネ~^_^; そんな気がしたよ♪ 
     ありがとう☆彡 早寝すると、早起き出来ちゃったー(^_-)-☆
     今から、ご挨拶に回るね~(^v^)v

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/03/07 01:36:52

    言ってたww
    バテちゃったのね・・巡回無理せず、ゆっくりしてね♪
    おやすみ~♪

  • myutan

    myutan

    2010/03/07 00:30:22

    >月のわんこさんへ

     さっきはごめんね~
     リフトを確認したら、安心して部屋に戻っちゃった^_^;

     来週の土曜日の夜の23時半集合ってことだよね?了解です⊂(^(工)^)⊃

     妖怪イベントってことなら、キョンシー以外にもモンスターマント(2種)や
     りんご売りの魔女(?!)なんかも、あるからね~
     お姉さまは、お気に入りの【雪女】で来るって言ってなかった?
     まぁ。。。自分が妖怪だと思う格好で参加ってことで、よろしくで~す(^_-)-☆
     

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/03/07 00:24:16

    土曜日リベンジだって!w
    もう、麗魔ちゃんの気迫がスゴイのよ~www

    11時半にスキー場集合でどぉ?
    karintoちゃんがね、妖怪イベントにしたら?って。
    好きな妖怪の格好で♪

    博士、土曜日大丈夫?

  • myutan

    myutan

    2010/03/07 00:11:28

    >柚子さんへ

     うんうん!!柚子さんとっても面白かったネ~(*^_^*)ありがとう☆彡
     ふふふ・・・が、ちょと流行するかも~⊂(^(工)^)⊃

  • myutan

    myutan

    2010/03/07 00:09:52

    >karintoさんへ

     うふふ・・・当たり~(*^_^*)v
     記憶が曖昧だったので、さっき帰ってすぐに着替えて確認してきました~(^_-)-☆

     【結論】動いてました☆彡

  • 柚子

    柚子

    2010/03/06 22:28:15

    昨日はおつかれさまでした。
    とても楽しかったです。
    私も、リフトは動いていたような気がします。
    透明になりながら乗ったような…。

  • karinto

    karinto

    2010/03/06 21:38:40

    しっかり者のお姉様って私かいっ^^;

    んー…確かリフト、動いてた気がします。
    でも、私も記憶が曖昧です。

    ちっともしっかり者じゃなくてごめんね。

  • myutan

    myutan

    2010/03/06 19:35:45

    >Gacchanさんへ

     コメントありがとうございます♪
     えっ!!リフトですか??(@_@;)
     動いていたと思うのですが。。。ちょっと自信が無いので、
     しっかり者のお姉さまに聞いて、ちゃんと確認してから、ご報告に参りますね^_^;

  • myutan

    myutan

    2010/03/06 19:33:48

    >yonaさんへ

     お~挑戦してたのね(*^_^*) 夜のタウンはどこでも面白いと思うけど、
     スキー場が障害物が少ないので、「ふふふ・・・」するには、お勧めですよ~(^_-)-☆

     リフト??普通に動いてたと思うけど。。。(@_@;)
     ごめんね!!遊びに夢中だったから、リフトに乗った時に24時を過ぎてたか
     はっきり覚えてないよ~(>_<)

  • myutan

    myutan

    2010/03/06 19:30:51

    >まろんままさんへ

     昨日はありがとう☆彡
     まろんままの街灯登りは、とっても華麗だったわ~(*^_^*)v
     一生懸命練習したんだよね。。。きっと♪

     最後が、ちょっと残念だったけど、またすぐ次のイベントがあるから
     その時は「ふふふ。。。」体験してね~(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2010/03/06 19:28:26

    >月のわんこさんへ

     うんうん!!こちらこそありがとう☆彡
     最後の一番美味しい時に、参加出来なくてホント残念だったね(>_<)

     また、近いうちにリベンジ頑張ろうね(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2010/03/06 19:25:33

    >ヒロ爺3さんへ

     ごめんなさい。。。イベントは昨日だけです^_^;
     今度、白装束の集いの時もちゃんとお知らせしますので
     ぜひ、見に来てくださいネ(^_-)-☆もちろん、参加もOKですよ☆彡

  • Gacchan

    Gacchan

    2010/03/06 16:22:59

    24時をまわってもリフトは動いていました?

  • yona

    yona

    2010/03/06 14:59:03

    深夜のスキー場挑戦昨日したものの
    放置してお風呂へ~♫戻ったら回線きれてた~;;
    ざんねん☆リフトが動いているのかしら。。

  • まろんまま

    まろんまま

    2010/03/06 13:06:30

    昨夜は遅くまで遊んでくれて、ありがと~\(^o^)/
    とっても楽しかった♪

    苦労して合流できたのに・・・
    不注意でマイルームに(>_<)
    最後の瞬間、楽しみにしてたのにぃ~~~!!!
    くやしいです・・・次は必ず!!!


    また一緒に遊んでねぇ~❤

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/03/06 10:27:59

    ケロケロ、おでかけケロケロ?
    博士・・タフケロケロね~
    みーは、朝寝坊しても、まだ眠いケロケロ。。。

    昨日お疲れさまケロ!ありがとケロ!

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/03/06 08:21:04

    今晩、同窓会の記念式典があり、昨日はその準備で皆様の勇姿を見る事が
    できませんでした。今晩も10時半までに帰れるかどうか・・・。
    大好きなお姉様達の集いですからね。間に合うように努力します。
    間に合えば片隅から見守りたいと思っています。