nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

だめだだめだだめ~だっ!

日記

コメントしたい記事があって,
書いても書いても何度見直しても
思う様に伝わらない…

なんか悲しい

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2009/01/28 18:14:02

    私はいつもそんな感じですよ
    いっぱい悩んで結局コメントしなかったことが何度もあります
    言葉って難しいです(-ω-;)

  • かんな

    かんな

    2009/01/27 23:02:24

    分かります;
    自分でしっくりきても伝わらないこともあるし、言葉ってなかなか難しいですよね><

  • りんver3.1

    りんver3.1

    2009/01/26 02:52:11

    コメントしたいのに
    コメント出来ないって時ありますね~

    何度も書いて消しての繰り返し。
    結局かけなかったことも多いです。
    (-_-;ウーン

  • みいる♪

    みいる♪

    2009/01/25 14:25:36

    伝わってるよ^^
    難しい時ゎ顔文字とか使うと
    もっと伝わりやすいのかなぁ^^?

  • donguri★

    donguri★

    2009/01/25 13:16:42

    私のコメントも伝わってなかったら m(_ _)m ゴメンナサイ
    言葉って難しいですよね・・・
    顔見て話す時はリアクションがわかりますものね~

  • じゅな

    じゅな

    2009/01/25 01:30:58

    あるあるw
    そんな時は 
    自分のコメント消しちゃうwww

    言葉を選ぶのも大変だよねぇ^^;

    私はnekoyamaさんのコメント好きよぉー♪
    だから 気楽にねぇ♪

  • いえな

    いえな

    2009/01/24 22:57:07

    そんなときってイライラしますよねw
    紅茶飲むとすっきりします☆!笑

  • yako

    yako

    2009/01/24 22:39:30

    ( ゚д゚)ハッ! 私?意味くみ取ってない?

    まぁまぁ、私も、上手くコメできてない事多いよ(>_<)