hananeko

この店何でもあり・・・・・

スロット

スロット見ているといつも思っているんだけど

このレストランは、お魚の活けづくり、ピザ、卵焼き、シーチュー、ローストチキン

挙句の果てには、大きなケーキもある(オーブンから取り出したときには
すでにクリーム、イチゴがトッピング済み)・・・ (・_・ゞ-☆

この店は、何でもありなんだ・・・・・なんて

どうでもいいことを思いながらスロットしてます。

  • ゆちぃな

    ゆちぃな

    2009/01/24 19:17:43

    確かに・・・特に何も考えてなかったですけど、何でもアリですね(笑)
    とりあえず、塩コショウ振る時、フタがとれないように、もっとしっかりフタの閉まる入れ物買って来い!って感じです。

  • 芹茄

    芹茄

    2009/01/24 15:51:18

    こんにちわ(^^)芹茄(せりな)っていいます♥
    ニコットタウンはとっても楽しいから、いっぱい遊んでねw
    後、友達になろうよ(^V^)★
    宜しくねw分からない事があったら聞いてねw