りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

スキー体験

日記

あ…あの…
あのあの

リフトに…
リフトに…


乗れません~(>_<)


どーしてどーして?
どーしてなのぉ~
そこが僕らの知りたいとこさぁ~♪

って歌ってる場合じゃない~

後から後から来た人が
次々乗っていくよぉ~

あーん(>_<)

  • おつきさま

    おつきさま

    2010/03/07 10:44:51

    こんにちは~。
    リフトは私もちょっととまどいました…。
    最初はじたばたして、全然乗れないですし、乗ったと思ったらスノボ履いた女子とくっつくように登っていったり…(笑)

    何度かやってみた感覚では、マットの右上の隅に滑り込むように行けば、すんなり乗れるようでした。
    今度試してみてね♪

  • onpu

    onpu

    2010/03/07 00:25:18

    そういえば
    リフトに乗れず
    登っていきました
    って、書いてた人
    いました

  • りお

    りお

    2010/03/06 20:16:07

    麻衣ちゃん

    ホントに人を選ぶのかしら?(>_<)
    同じ位置に立ってると思うのに、私だけおいてきぼり…

    何故何故な~ぜ
    どぉ~してなのぉ~♪

    でも、何度か辛抱強くしてると乗れたよ~
    美しさだったら、私乗れるハズなのにぃ~(笑)



    金ちゃん

    一応、乗れるのは乗れたの~
    でも滑り降りて2度目にチャレンジしたけど
    その時にはまたまた乗れず……。

    もう諦めちゃった(>_<)
    周りの人の温かい視線に居たたまれなかったよ
    話しかけては来ないケド、明らかに「こーだよ」ジェスチャーがww

    また次にチャレンジだ!


    朱祢ちゃん

    喧嘩売ってるよね?
    こうちゃる~wwww


    シイたけ…じゃなく、シイちゃんw

    マジ羽で飛びたかったよ~
    皆がさっさと乗っていくなか
    あの場に1人もごもご。。。

    くぅ~屈辱でござったぁ(>_<)


    ふぃんさん

    ファイトするよりパソが~
    固まりやすくて困る~

    雪の中~りおも固まりパソも固まり~

    字あまり。




  • ハンナ

    ハンナ

    2010/03/06 20:09:23

    りおさんリフト乗れましたか~!
    私は乗れましたよフフフッ♪

  • ふぃんせんと

    ふぃんせんと

    2010/03/06 19:24:03

    りおちゃんp(#^▽゜)q ファイトッ

  • シイ

    シイ

    2010/03/06 17:16:00

    羽はえてるから飛んでけばいいんだよぉ~(_≧Д≦)ノ彡ばんばん

  • 朱祢

    朱祢

    2010/03/06 14:52:18

    体重制限あったっけ?

  • 金太郎

    金太郎

    2010/03/06 11:29:07

    その後リフトに乗れたのだろうか・・・

    ちなみにマットに乗ってジッとしていれば自動的にリフトに乗れます^^

    金ちゃんはリフトより先に山登りしてました^^

  • 麻衣08

    麻衣08

    2010/03/06 11:14:43

    うふ、あれは人を選ぶのよ~♪私なんか乗りたくもないのにマットについた途端あれえええええ~と運ばれて行っていた

    美しさは罪だわねええ~おほほほほほほほほほほほ~