ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

灯油ストーブ

日記

そろそろ、しまおう^^「灯油ストーブ」

残りの灯油で洗濯物乾かす週末~☆

  • hana

    hana

    2010/03/08 17:58:00

    丁度、明日が先週見に来てもらいに来た日なので・・・・・・明日の予定が・・・・・ステンドガラスの教室を日日変更するかどうか?決めないといけないから~ね~。

    留守ではどうしようもないしね^^

  • かりん

    かりん

    2010/03/08 17:50:22

    そんな 重症???大抵1週間で治るけどな・・・
    HDD交換になっていないなら あの手この手でなにかしているのかな????
    あの状態だと 初期化 HDDクリーナー かなにかしないと 無理そうだものね・・・

    PC使っていたお部屋で使っていたストーブなのね(^^;
    なるほど、今は 使用しないしね~

  • hana

    hana

    2010/03/08 17:41:12

    かりんさん
    マイpcの部屋が和室で寒くて石油ストーブ使用していたのですが・・・・・・・・・・今はpcが無いので・・・・・・・・・・・明日からの又雨、利用しましょう^^

    やっと、使用できますw借り物pc・・・・・・やっぱり、自由に使えないって不便ね><;;

    pc無しに電話してきいているのですけど・・・・・「何時治るのか?」まだ、担当者から返事が来ませんwww><;;

  • かりん

    かりん

    2010/03/08 17:16:45

    灯油はそろそろ大丈夫か????電気ストーブに頼るのみ!!!

  • hana

    hana

    2010/03/06 19:58:45

    まあ、おとなりさんですね^^
    電気ストーブは置いてあります^^

    はい^^宜しく^^

  • けん

    けん

    2010/03/06 19:54:55

    こっちは、5月まで、ストーブ必須です^^

    こてこての、関西人のけんです、よろしく^^

    いろんな歌を、ブログで紹介中^^みにきてね