魚晋くん

寝不足には勝てません!?

日記

昨日から1拍2日の日程で慰安旅行に行きました♪

同僚や 先輩たちと和気藹々と時間が過ぎ

予定してたマージャンの予定へ・・・・

と・こ・ろ・がです!

フロントへ連絡してみると。。。。

「お部屋でのプレイはご遠慮下さい、プレイはプレイルームで」との事で

更に。。。

「本日のプレイルームは既に満室になっております」との一言(==)

で 結局部屋へ戻って全員でトランプのババ抜きをする羽目に。。。

総勢8名でのババ抜きはなかなか終わりません・・・・

やっと終わったのが約50分後(ー ー)###

しかもドベがカチョーだったもんすから

「私がドベから抜けるまで何度でもしますよ!」とのパワハラ発言!?

結局3ゲームも費やし終わったのが午前4時過ぎ (TT TT)

さ・ら・に!

翌朝 先輩社員2名を会社まで送ってく事になりまして。。。。

宿泊先から自宅を通過して会社まで1時間半 (==)"""

二人を無事に会社へ届け 再び来た道を今度は自宅へ向けて。。。

45分。。。。11時前にようやく自宅には帰りましたが

眠くて眠くて ( ー ー )Zzzz

寝不足は風邪の大敵なので 用心して昼寝っすよね(((大笑)))




  • 魚晋くん

    魚晋くん

    2010/03/07 09:38:49

    ですよねぇ~。。。
    しかも 山の頂上にある旅館で一定の時間になればゲートを閉じるんで外にも出れなかったんす(ーー)”””

  • 煉音

    煉音

    2010/03/07 02:55:43

    …お部屋でのプレイはご遠慮下さい、プレイはプレイルームで。。

    なんか、卑猥ですーw慰安旅行ww