こる

お気づきですか?(^_^)

日記

おそらく、スキーをつえられた皆さんはスケートもやられたかと思うのですが、

実はこのスキー、
スケート靴を履いたまま
つけられたんですねー☆

このかっこうで、スケートも滑れましたよー♪
これは楽しかった!(^_^)

  • こる

    こる

    2010/03/07 10:35:26

    スミレさん、ありがとう♪
    最近スキーに人が流れたこともあって、とても目立ちます♪
    ぜひトライしてください☆

  • スミレ

    スミレ

    2010/03/07 07:34:28

    知りませんでした。
    今日試してみます。
    良いこと教えてもらってありがとう^^

  • こる

    こる

    2010/03/06 23:37:49

    千紗ちゃん、ありがとう♪
    はい、とってもよく滑ります☆

    目立ちますよー!(^_^)

  • 千紗

    千紗

    2010/03/06 22:36:29

    わぉ~(艸゚Д゚)ェ!!?・・・Σ(・艸・*)エェ!!

    スケート靴にスキー靴…。なんか面白いです^^ヽ(*>∀<)ノ
    珍しいですよね♪この格好でスケートやってたら…。
    スケートも滑れ…ますか?

  • こる

    こる

    2010/03/06 18:48:09

    みぃちゃん、ありがとう♪
    はい、気づいたのは偶然だったのですが...

    横着物で、脱いでから着ないでそのまま着替えているのです。
    着続けられないと勝手に脱げますから(^_^;;;)
    でえ、そのままスキー靴を履いたら...あれ?スケート靴が脱げてない!!

    で、もしやと思って遊びにいった両方法滑れる!
    スキーで、スケートしてたのhじゃ、さすがに僕だけでした><

  • みぃやん

    みぃやん

    2010/03/06 17:55:17

    知らなかった~!!2重履き??

  • こる

    こる

    2010/03/06 15:36:09

    夢風船ちゃん、ありがとう♪
    はい、結構楽しいのでぜひやってみてください☆

  • 夢風船

    夢風船

    2010/03/06 15:26:41

    えーそうなんだぁ★

    それはしらなかったぁ(*゜∇゜)
    なんだか面白いねぇ♪