嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

どっちが好き?新旧学ラン・セーラー服

きせかえアイテム

男性の方にお聞きします!!!

昨年の学ランと今年の学ラン、どっちが好きですか?

女性の方にお聞きします!!!

昨年のセーラー服と今年のセーラー服、どっちが好きですか?

答えて下さいね!!!

理由もあったらお願いします!!!

私は、昨年のセーラー服の方が好きです!!!

理由は、昨年のセーラー服の方が、格好いいし、清楚な感じがするからです。

  • 星空

    星空

    2010/03/06 16:16:37

    どっちも去年のかな。
    ぢつは今年はセーラー服ではなくて、
    ブレザー+ミニスカ+ルーズソックスと予想してました。
    なので期待はずれ・・・

  • 未来見つめよう。

    未来見つめよう。

    2010/03/06 15:45:43

    初めまして♪
    私は去年のセーラーがいいです♪
    理由は・・・
    黒色だし、リボンがかわいい!というところですね。

  • ♡けいちゃ♡

    ♡けいちゃ♡

    2010/03/06 15:10:27

    初めまして^^
    私は今年の方が好みかも知れません!
    形とか、スカートの丈の長さが短いのが
    1番の理由ですww
    でも色は、昨年の黒の方が良かったです^^;
    同じぐらいですが今年で!

  • ❦大御所❀花子❧

    ❦大御所❀花子❧

    2010/03/06 14:49:40

    旧セーラーに一票w
    なんか今年のは色が・・・www
    別にいやではないのだが好みの問題でw

  • 賞味期限@みいる

    賞味期限@みいる

    2010/03/06 14:44:55

    はじめまして^^
    ブログ広場からきましたb

    私てきにゎ
    両方ですかね・・・
    今年のは
    合わせやすいというのと
    今風な感じがすきで

    去年のゎ
    嘉姫さん同様に
    清楚でかっこいいので
    それも好きですb

    かわいいコーディネートにしたいときは今年ので
    かっこいめのお姉さん風にしたいときには
    去年・・・・といったようにつかいわけられれば
    どっちの魅力も感じわれますね♪

    とはいってもセーラーもってないので^^;
    早くGETできるようにがんばりますね^^

    長々失礼しましたぁ(^o^)丿☆*

  • マリア

    マリア

    2010/03/06 14:42:59

    こんにちは^^

    私は去年の制服の方が好きです^^
    色が好きですね~

  • (株)もえ

    (株)もえ

    2010/03/06 14:41:58

    私は去年のがいいなー^^
    色がきれいだし\(^o^)/

    でも着るとしたら今年のほうがスカートも短いしいいかなw

  • シナモン

    シナモン

    2010/03/06 14:38:15

    私は今年のセーラー服に1票です^^♪
    理由は、高校生の時に着てた制服が去年のセーラー服系だったからです。
    けどどちらも可愛いと思います^^

  • 結那✿.

    結那✿.

    2010/03/06 14:37:37

    こんにちは^^*
    ブログ広場から失礼します♪
    私は、今年の方が好みです^^*
    大好きな紺色ということと、
    スカートの丈が少し短いということ、
    それと、袖が少しふんわりなっているというところです♡*
    私的にすっごい好みでした~