くるくるお気楽日記ww

やっと釣れたのよ^^

ニコット釣り

スキーブーツ

やっと釣れました♪

ちょっと見てなかったので

ピンクの真珠がつれたように見えて「???」

ってなったけど・・ww

本当に微妙なピンクだわ~

  • かず

    かず

    2010/03/09 19:03:02

    くるみさんの釣りニコタ日誌☆
    とっても楽しいなりぃ^^♪

  • ひのり@パルフィ

    ひのり@パルフィ

    2010/03/07 19:58:03

    関係ないところにすいません(ó㉨ò)
    時間:19:55分
    題名:くるみ様へ☆
    内容:くるみ様へ☆
    例の物よろしくお願いします_○/|_
    今回の交換ありがとうございました^^

    です
    よろしくお願いします_○/|_ 土下座

  • ☆水蓮☆

    ☆水蓮☆

    2010/03/07 18:55:25

    こんにちは(*´ω`*)
    スキーブーツおめでとうございます(*≧ヮ≦*)//♪♪
    私は、まだなので頑張ります(*´ω`*)

  • nanako

    nanako

    2010/03/07 00:15:49

    これで安心安心♪

  • あんず

    あんず

    2010/03/06 20:32:06

    スキーブーツGETおめでとう!
    他の作業しながら釣りをしているとレアを釣っても気づかないことありますよねえw

  • toppikun

    toppikun

    2010/03/06 15:51:48

    おめでとう!
    今日はゆっくり楽しんでるようで╹◡╹〃
    ステキ!