タコ 又八

タコ 又八

今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

ご迷惑おかけいたしました

みんなでクローリアン

みんなでクローリアン
やってみました
今日のところは様子見
途中からスタート係
なれない上に係りまで
誰かに迷惑かけてなったかなー
会話やステプの余裕はなし
あっという間に打ち止め
何が何やら ほんまに ようゆわんわー ← 古い曲にこんなのあったんだがなんだっけ
                            買物ブギ 笠置シヅ子 でした
と言うことで暫らくウサギ部屋にご厄介
ご迷惑をおかけします

  • タコ 又八

    タコ 又八

    2010/03/07 17:59:38

     今日も行ってきました。
     かなり余裕が、出てきました。

    rikuさん
     まだ、練習部屋です。
     トラ部屋に、行ける様になったら、対戦お願いします。
     まずは、一人クローリアンをクリアしないと。

  • 真砂

    真砂

    2010/03/07 11:35:51

    係りとかあるんですね。
    まとめ役お疲れ様でした。
    みんなでやるのは面白そうですが
    緊張しちゃいそうです^^;

  • riku

    riku

    2010/03/06 20:00:33

    12回もクリアしてるじゃないですか。
    最初にしては上出来ですよ。
    1位も4回とってるし・・
    会話やステプは余裕でてからでいいと思いますよ
    僕は今でも、こんにちは、ありがとう、おつかれさま、しか言わないですから(笑)
    いつか一緒に対戦できるといいですね。