コメントもらえると嬉しいです

今まで食べた一番高級な料理

グルメ

そんな自慢出来るような高級料理なんて食べた事ないぞ
質より量、というか量もそんなにバカ事食べる訳でも無いし
高級レストランより定食屋さんって感じだからなぁ

高級料理、う~む
知り合いとかの結婚式なんかに出席した時に出てきた料理
とかが一番高級だったのかなぁ
どんな物だったか全然覚えて無いけどさ

変わった物なら
ブタの尻尾とか沖縄のハブの串焼きとかワニの肉とか食べた事有るけど

  • ヨチ。

    ヨチ。

    2010/03/06 18:51:46

    ブタの尻尾とか。。。どれも食べた事無いっすごいですっ。。。!
    私も通販でちょっち買った事があるぐらいです(^^;

  • 空

    2010/03/06 17:09:35

    ハブの串焼きってす、すごいですね!
    おいしいのかな…

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2010/03/06 16:51:50

    カエルの空揚げ食べました~。