TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

学ラン

日記

昨日、お友達から学ランは?と質問があった。
実のところ、どうしようかと迷っていた。
ブレザーがないのか、と思ったからである。
でも、良いきっかけができたので、早速購入した。
学ランは中学生以来である。
というのも、高校生の時は、ブレザーであった。
個人的には、ブレザーは軟派な感じだが、
ハイカラなイメージがあるので、
学ランの方が、気が引き締まる思いがする。

単なるコスプレになるかもしれないが、
もう一度中学でも高校でも良いので、
その制服を着てみたくなった。
体型等変わっていないと思うので、
いけるような気はしている。

そういえば、少し前に、
そのような写真をお見かけしたのを、
はっきりと覚えている。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/03/07 10:46:25

    よしおうさんへ。
    セーラー服、・・・。
    ちょっと自分も考えてしまいました。^^;
    次は、男女共通のブレザーが出たらいいなあ
    と思っています!

    早速着てみました。
    どうもありがとうございます!

  • よしおう

    よしおう

    2010/03/07 02:47:57

    よしおうは今一学生服に着替えられずにいます。
    ん~。
    学生服より、、、セーラー服に方が?
    あ~~~いやいや。
    、、、こっちのはなし。
    ふっひひ~!

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/03/06 20:04:03

    「かおる」さんへ。
    どうもありがとうございます。^^
    気にかけて下さいまして、感謝しています!
    かなり迷っていて、きっかけが無かっただけでした。
    男女ともブレザーの学校だったので、
    ちょっと硬派な感じは好きです。
    ただ来年は、ブレザー出てほしいです!

    羨ましく思っての事で、
    御察しの通りでございます!^^

  • 「かおる」

    「かおる」

    2010/03/06 17:25:44

    おお~!お似合いですよ❤
    …ってやっぱりアクセサリはそのままなのですねww
    迷ってるとお聞きしたときは、買うほど気に入ってはないのかなと思いました。
    (実はお贈りしようかと思ってたらしいw)
    ブレザーは来年あたりに出そうな予感がします。
    ハイカラってwww

    私の学校も中学のときは学ラン、セーラー服でした。
    高校のときは学ラン、女子はブレザーです。
    学生時代は何とも思わなかったんですけども
    今カッコいいなと思うのは学ランですね(*´∀`)

    最後の3行、最初意味不明だったんですがもしかして…?(゚∀゚;)