嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

アイス亀2匹目!!!

ニコット釣り

ここ何日間は、レア魚が釣れず、苦戦の日々を送っていましたが、今日、2匹目のアイス亀が釣れて、気分がやっと晴れました!!!

あと、釣りとは関係ありませんが、今日、黒ニコガチャ第5弾がコンプしました!!!

自力コンプだったので、本当に嬉しいです!!!

明日の釣りは、どうなるのやら・・・。

  • 甘砂糖@銀乃

    甘砂糖@銀乃

    2010/03/07 13:54:14

    おおおw!?コンプはすごすぎます//
    レア2匹目もすごいw羨ましいなぁ~

  • 結衣✿.

    結衣✿.

    2010/03/06 20:52:00

    コンプおめでとぉおお♫⁺

    釣りって楽しいけど時間がなくてなかなかできないわぁOTZ

  • あんず

    あんず

    2010/03/06 20:17:27

    黒ガチャ自力コンプおめでとうございます!
    頑張りましたねえ><

    釣りは釣れるときとそうでないときの波が激しいと思います;;

  • ☆れん☆

    ☆れん☆

    2010/03/06 19:47:34

    すごーい!
    よかったねぇ

  • すず*´∀`*

    すず*´∀`*

    2010/03/06 19:25:07

    アイス亀ぃぃなっ^^
    私はまだ釣ってないから;
    黒ニコガチャ第5弾がコンプおめでとう(*´ー`)
    明日の釣りもがんばってね!!

  • みみ

    みみ

    2010/03/06 18:10:37

    よかったね~~~~
    うらやましいーーー

    うちも課金したいなぁ。。。

  • ぽあたるとÅ`♡

    ぽあたるとÅ`♡

    2010/03/06 18:04:49


    よかったねー✿

    黒がちゃこんぷおめでとー✧