アイス亀2匹目!!!
ここ何日間は、レア魚が釣れず、苦戦の日々を送っていましたが、今日、2匹目のアイス亀が釣れて、気分がやっと晴れました!!!
あと、釣りとは関係ありませんが、今日、黒ニコガチャ第5弾がコンプしました!!!
自力コンプだったので、本当に嬉しいです!!!
明日の釣りは、どうなるのやら・・・。
ここ何日間は、レア魚が釣れず、苦戦の日々を送っていましたが、今日、2匹目のアイス亀が釣れて、気分がやっと晴れました!!!
あと、釣りとは関係ありませんが、今日、黒ニコガチャ第5弾がコンプしました!!!
自力コンプだったので、本当に嬉しいです!!!
明日の釣りは、どうなるのやら・・・。
甘砂糖@銀乃
2010/03/07 13:54:14
おおおw!?コンプはすごすぎます//
レア2匹目もすごいw羨ましいなぁ~
結衣✿.
2010/03/06 20:52:00
コンプおめでとぉおお♫⁺
釣りって楽しいけど時間がなくてなかなかできないわぁOTZ
あんず
2010/03/06 20:17:27
黒ガチャ自力コンプおめでとうございます!
頑張りましたねえ><
釣りは釣れるときとそうでないときの波が激しいと思います;;
☆れん☆
2010/03/06 19:47:34
すごーい!
よかったねぇ
すず*´∀`*
2010/03/06 19:25:07
アイス亀ぃぃなっ^^
私はまだ釣ってないから;
黒ニコガチャ第5弾がコンプおめでとう(*´ー`)
明日の釣りもがんばってね!!
みみ
2010/03/06 18:10:37
よかったね~~~~
うらやましいーーー
うちも課金したいなぁ。。。
ぽあたるとÅ`♡
2010/03/06 18:04:49
よかったねー✿
黒がちゃこんぷおめでとー✧