Une Fleur d'un Criminel

国黒

自称黒詩人の戯言。
ここでは明るくいこうかな、と^^

友達の輪

友人

友達申請のタイミングが判らない鵬です、コンバンハ。

ほぼ毎日行く人は「お気に入り」に登録しているのですが
毎日の如く訪問している方・ご訪問下さる方、コメ下さる方は
果たしてお気に入りのままでよいのだろうか…。

と悩むものの、今更感が否めず、結局申請する勇気が出ず
「お気に入り」登録のまま…。

変にチキンなんです。
ヘタレなんです。
済みません、申請していいですか?

と此処で誰ともなく訊いてみる。
チキン街道まっしぐらです。
心は最高級の鶏だけど、肉質の方は最悪ですのでご注意下さい。
覚悟しないと、心まで汚染されます(´・ω・`)

  • 国黒-トキア

    国黒-トキア

    2009/01/26 09:43:04

    「今更」って、案外恥ずかしいものなんですね(苦笑
    そのうち、気が向いたらしようかと…

  • 星空☆

    星空☆

    2009/01/26 00:58:58

    時間がたったら、今更だけどよろしく~ってやってます。
    ここではまだそういうことはないけど。。

  • 国黒-トキア

    国黒-トキア

    2009/01/25 22:43:38

    時間が経つと、今更な感じで恥ずかしいのですよ;;
    友達が恋愛対象に変わる感覚のような…(ぇ

  • 双壱楼

    双壱楼

    2009/01/25 22:39:41

    申請すればぃぃじゃんw

  • 国黒-トキア

    国黒-トキア

    2009/01/25 17:24:46

    星空さん
     感ですかー…テスト中の感は大抵外れるので難しいですね(←そうじゃなくて
     限定はしたくない、というかしないので大丈夫ですね。
     来るもの拒まず、去るのも追わず、の精神で行きたいですし(いきなりの申請は困りますけど
     というか、基本的に「限定」する意味が判らないので。
     何故、輪を広げる目的で作られてるサイトでシャットダウンするのかなーと(苦笑

     …あら。上記ってこのサイト機能への不満に繋がるかしら?
     そして話の趣旨がずれてる…;;

  • 星空☆

    星空☆

    2009/01/25 01:28:21

    すべてはカンだと思いますです。
    コメ書いてレスもらって、で、この人と話があう~
    そう思ったら友申ですじゃ。

    1つだけ気をつけることは・・・ これからずっと後のことです。
    日記などをお友達限定公開にしたい。
    少しでもそういう気持ちがあったら、慎重にですぞ。

  • 国黒-トキア

    国黒-トキア

    2009/01/24 22:23:53

    アッシュさん
     代謝いいのか…チキンもいいトコあるのね。
     でも鶏肉よりも豚肉派。だってホラ、コラーゲンがw(私だって乙女/←ぇ
     ってゆか、それ以前に魚肉派だけども(ノ∀`)

     そんなもんですか…よし、じゃぁそんな考えない★笑
     今のままでいいかww
     申請OKと仰って下さる心広いアッシュさんにはストーカーしまくりますので
     今後とも宜しくデス★ぇ…

    toshiさん
     では考えません!!←
     何も考えずに、遊んでいきたいと思います(´ω`)ゝ
      (↑それはそれで駄目だろ…

  • toshi

    toshi

    2009/01/24 21:27:33

    あまり深く考えなくても 良いと思いますが!
    思いのまま 気の向くままで遊ぶ事が1番ですよ^^

  • アッシュ

    アッシュ

    2009/01/24 18:56:17

    アハハハ、チキンですか。
    チキンは食肉の中でも、代謝が早くできるから、いいんですよ。
    僕はチキンよく食べます。
    てか、本日の晩ごはんは、チキンのつくね鍋でしたww

    友達申請とかって、深く考えなくてもいいんじゃないですかね。
    僕でも、普通のお気に入りの方の方が、仲が良かったり、絡みが多かったりしますよ。
    プレゼントなど、アイテムのやりとりが必要になってからでもよいのでは、と思います。
    という僕自身は、友達申請したことないんですよ。
    はじめは、申請されたら全部OKしてたんです。
    でも、そのうちに見知らぬ方からのが多くなって、???と。
    で、最近はサクサク削除してます。
    知らない人からの申請は、一切拒否で。

    というわけで、(どういうわけ)
    僕もチキンということでOK?
    なんのこっちゃww
    トキアさんからの申請なら、即OKですよん。