リリアン

おしゃれから遠のいた気が・・・。

ファッション

電車通勤から自転車通勤に変わって1年ちょっと。
電車通勤のときは、上着を脱いだりするのでちょっと服装にも気を遣っていたが、自転車通勤では会社まで上着を脱ぐことが殆どないため寒さ対策優先になってしまっている。

おかしな格好をしているわけではないけれど(多分)もう少し考えなくちゃいけないかな~。

ていうか、まず体形から見直さなくちゃ。

  • リリアン

    リリアン

    2009/02/07 00:28:18

    karlaさん
    いい運動だと思うんですが、やせないのは真剣にこいでないから?
    ファッション雑誌読むのって、美容室とエステに行ったときくらいになっちゃってます。

  • karla

    karla

    2009/01/25 13:29:09

    毎日自転車こいでたら、いい運動よね。
    ファッション…わたしもすごい遠のいてる。w