milk

いちご狩り・・・

日記

こんばんゎ、今日ゎ、1日雨でしたね・・・

夕方頃から曇りとなりましたが・・・

今日ゎ、いちご狩りに行ってきました。

まぁ、こんな天気なのにね^^;

もう、7年位前からかな。。毎年、行ってます。

うーーん、美味しいよぉ~。。。

お腹いっぱい食べてきました^^

元は取れたかな^^;

その後は、日帰り温泉を楽しんできました。

ポカポカだよぉー。

しかし、夜勤明けで行ってきたので、

ちょっと疲れました。(会社で3時間くらい寝たけどね。えへっ)

  • milk

    milk

    2010/03/14 13:37:18

    さくらちょさんへ
    コメント遅くなりました^^;
    もう少ししたら、行けるね。
    楽しみだねぇ~。。。
    美味しかったよ^^

  • さくらっちょ

    さくらっちょ

    2010/03/09 16:40:50

    いちご狩り!?
    いいなぁ!
    ウチ、1番いちご好き❤
    ぁ!!
    そういえば一応春休みにつれて行ってもらう予定なんだ^^

  • milk

    milk

    2010/03/07 19:57:05

    ちゃえこさんへ
    コメントありがとう。
    たくさん、イチゴがなっているよ。
    美味しかったよ^^
    今度、行こうか(笑)

  • milk

    milk

    2010/03/07 19:54:48

    あかねさんへ
    そうそう、いちごがいっぱいで・・・
    大きいいちごを、パクリと・・・
    うーーん、美味しいかった。。。
    また、来年かな^^

  • milk

    milk

    2010/03/07 19:51:42

    bebeさんへ
    コメントありがとう。
    子供が小さいからね^^
    連れて行きました。
    温泉は、良いよね。。。
    足湯にも浸かってきました。
    足元、ポカポカでした。。

  • milk

    milk

    2010/03/07 19:48:41

    スマイルさんへ
    へぇー、さくらんぼ狩りに行ったことあるの?
    さくらんぼ、美味しい?今度、教えてくれる?
    この辺には、ないからなぁ~・・・。
    ぶどう、りんご、梨、みかん狩り・・・
    いろいろあるけどね^^

  • milk

    milk

    2010/03/07 19:44:05

    晴香さんへ
    そうかぁ、小さい頃は連れて行ってもらったのかぁ
    また、両親に連れて行ってもらったら?
    美味しいよね、いちご。。
    また、よだれがでちゃうね。。

  • milk

    milk

    2010/03/07 19:40:50

    ケリーさんへ
    長野県飯田市の隣の喬木村に行ってます。
    うんうん、イチゴ美味しかったです^^
    ここの近くの川の水がキレイですね。

  • milk

    milk

    2010/03/07 19:36:10

    もん吉さんへ
    そうだね、子供が大きくなったら
    家族で食べに行って下さいね。
    イチゴ、美味しかったよ^^

  • milk

    milk

    2010/03/07 19:34:30

    リカさんへ
    コメントありがとう。
    ???、恥ずかしい思い出・・・
    聞きたいなぁ~(笑)
    うそだよ、うそ。
    いちごは、美味しいスィーツだよね。

  • milk

    milk

    2010/03/07 19:31:43

    ことりさんへ
    苺、美味しかったよ^^

  • milk

    milk

    2010/03/07 19:30:06

    なおさんへ
    訪問&コメントありがとう。
    苺ジャムかぁ~。
    milkは、元を取るために必死に食べました。(笑)

  • ちゃえこ☆★

    ちゃえこ☆★

    2010/03/07 13:37:07

    いいですねぇ~!!

    私も行きたいな♪

  • 亜榎音£

    亜榎音£

    2010/03/07 11:12:14

    あぁ~~~~

    苺狩りは昔行った事がある!!

    大きい苺がザクザク(。´ω`。)Ψ*:

  • bebe

    bebe

    2010/03/06 22:31:39

    私も小さい時に行きました!
    日帰り温泉もいいですねぇ~
    今夜はゆっくり休めそうですねぇ♪
    お疲れ様でしたぁ!!

  • スマイル

    スマイル

    2010/03/06 21:35:02

    イチゴ狩りはあまり行かないけど、さくらんぼ狩りならよく行きます^^
    一年前バスケ部の人たちと、親、監督やコ-チと一緒にさくらんぼ狩りに行きました。
    あのときはかなり食べてた。ww
    そしてお昼のお弁当もいろいろな人からおにぎりもらってバカ食いしてたww
    また思い出が・・。ww

  • ✿晴香✿

    ✿晴香✿

    2010/03/06 21:31:51

    いいなぁ~
    いちごすきなんですよ(ジュルル
    チビだった時は毎年行ってたのになぁ。。。


    PS:毎日来てくれてるのにお礼にも行けず・・・。
      すいません。
      お礼ステプ☆彡

  • ケリー

    ケリー

    2010/03/06 20:45:46

    milkさんのところからだとどちらへ行かれるのかしら・・・
    ケリーは渥美半島かちょっと遠出して静岡久能山です
    いつも練乳もって出かけてたーーーーっぷり食べてきます^^

    お疲れさま

  • もん吉

    もん吉

    2010/03/06 20:35:15

    ここ何年か行ってないな~
    前はわざわざ千葉県まで、2時間かけて行ってました(*´▽`*)ゞ
    チビらが も少し大きくなったら行こうかな♪

    もう美味しかったかな?
    お疲れさま(#^.^#)

  • リカ

    リカ

    2010/03/06 20:12:20

    うちはイチゴ狩り・・・好きですが恥ずかしい思い出あります^^;

  • ❤ことり❤

    ❤ことり❤

    2010/03/06 20:02:48

    いいなぁ~★

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/03/06 19:38:00

    いっぱい摘んで帰って苺ジャムにした思い出があります^^