ぐも

ぐも

ぐもんち

なんと…

日記

ロイヤルホストで、パンケーキが500円で食べ放題になるそうだー

3月9日からスタートで、だいたい3ヶ月くらいを予定してるらしいよっ


行かなくちゃ!w


<追記>
全国で行われると書いてあったけど
地域範囲は全国で、その中の一部店舗で実施らしいっすーorz

危険危険
行く人は、ホームページで確認がいいですぞ!

と昨日友達に言った時点で、ホームページはパンク中でしたwww
御注意ですぞ!

  • むぎ

    むぎ

    2010/03/08 23:38:08

    それはスゴイ情報です!!
    限界に挑戦したいです~www

    ココはロイホ天国ですもの
    徒歩5分、車で15分間隔にあるんです(`・ω・´)

  • ぐも

    ぐも

    2010/03/08 16:35:29

    >ヨネさん
    もういっそ
    あっちこっちにホットケーキ販売カーが走ればいいと思うんです!
    全国行脚!(誰がやるんだよ)

  • ヨネ

    ヨネ

    2010/03/08 15:57:13

    近くにない~!!
    残念すぎる;;

  • ぐも

    ぐも

    2010/03/08 01:34:23

    >ぱれ公さん

    一度でいいから、夢のパンケーキタワーで食べさせて!残さないから!!!

    って懇願しても怒られるかなー…?
    バターの方は超有名なあの本か!?
    まったく、絵本や児童書に文句言いすぎだよなぁ。
    そんな問題や残虐なシーンなんかないってのに…そこまで過剰に反応する大人の存在そのものの方が
    モンスター化して悪影響になりそうじゃい。とか言ったらきっと怒られる。ヒィィィ~

  • ぱれ公

    ぱれ公

    2010/03/07 22:32:31

    あれ?虎から出てくるのはバターかも・・・。いや、きっとそうですw

    最初は5枚だけ来て、食べられたら好きなだけ追加で頼むらしいよ。
    それで一応、焼きたてを配ってくれるそうな。

    でも塔みたいになる量を頼んだら怒られるかも・・・ガタガタ。

  • ぐも

    ぐも

    2010/03/07 20:12:55

    >ぱれ公さん
    ああ、バターじゃないやつでしょ、ハチミツでしょ。なんだっけ?w
    山盛りですよ、山盛り!
    どういう風にオーダーしたらいいんだろう…?一回には何枚までとか
    おかわりみたいな形で頼むのかな?後からテーブルを回って、焼きたて配ってくれるとかなのかな…?ワクワク…

    >風まかせさん
    一番近くて、もしくは一番友達と行きやすくて
    食べ放題やってる店舗を検索しやすいホームページに作り直して欲しい~~~~(←)

    店舗検索が微妙に使いにくかったです(感想)

    本当にそうなったら、飽きるんだろうけど
    夢のようなお話ですよな…ウヒョw
    黒猫とお喋りできたらいいな~…あ、でもスランプになって聞こえなくなったら寂しいかもw
    近所の猫会議に参加したいです。(何の話題だ?)

  • 風まかせ

    風まかせ

    2010/03/07 17:21:27

    ロイホにいそげぇぇぇl

    ・・・・って、一番近いロイホどこにあるんだろう。

    もしかして、県外? (>_<)



    「毎日毎日 朝も晩も ずーっと ずぅ~っと ホットケーキだったらどうする?」
    と黒猫に言ってた 修行中の魔女っこがいましたねい。赤いおっきなリボンの。
    いや、脈絡もなく思い出しちゃったから(^^;。

  • ぱれ公

    ぱれ公

    2010/03/07 11:24:48

    昔、絵本で見た山盛りパンケーキが現実に!

    2匹の虎がお互いを追いかけまわして
    グルグルやってたら溶けてハチミツになったので
    ケーキ食べ放題っていう・・・。

    タイトル変わって分からなくなりましたが。
    アレです。アレ。

  • ぐも

    ぐも

    2010/03/07 09:55:15

    >とらっちさん
    太ってるよ?

  • とらっち

    とらっち

    2010/03/07 02:20:21

    ふと・・・・

  • ぐも

    ぐも

    2010/03/06 22:03:56

    >Rioさん
    近所にない人にとっては、更に近年のファミレス件数減らしで
    より遠くなっているやもです…うぅー
    ファミレスなのにお高い感じ、しかし侮れないビーフシチューのうまさだったけど
    実はアタイも最近行ってないのでござるw
    近所のが一軒つぶれましてん…orz

    でも食べ放題行きたいですじゃ~っ

    Sガストも好きですぞwハンバーグ美味しい~

  • Rio

    Rio

    2010/03/06 21:48:05

    ロ…ロイホは近所にありませぬ(汗
    今までの人生で1回しか行ったことないロイホ
    むちゃくちゃお高いファミレスのイメージだす
    よく行くのはガストです♪

  • ぐも

    ぐも

    2010/03/06 21:25:19

    >ヨンアさん
    にゃんと~~~っ
    ロイホがなくても愛があれば!(何の話だ?)

    おらも関西圏に遊びに行きたかとです~
    あしょんでー

  • ヨンア

    ヨンア

    2010/03/06 21:22:26

    なぬ~??!!
    しかし…
    家の近所にロイホはねーずら(´・ω・`)ションモリ

    …残念。・゚・(ノД`)・゚・。

  • ぐも

    ぐも

    2010/03/06 21:19:23

    >りゅうさん
    急ぎすぎるとまだ始まってなかったらガッカリもじゃ~(そういう急げじゃない?w

    >ハセさん
    !!!
    勝負だ!
    そして自分との戦いでもあるっ!

    後悔はしない。(ぇ

    >鉄腕28号さん
    えーと、諸説あって、ホットケーキって言われるもののが、水や粉の違いから厚みがあったり
    大きさが違うちっくな話とか、パンケーキのパン、いわゆるフライパンで焼くケーキに限ってて
    ホットプレートで焼いたら違うんだ的なのとかもありますねー。
    ただ、私が個人的に一番納得してるのは、英語圏のケーキは、パウンドケーキが主流で
    フライパンで焼くケーキをパンケーキと呼ぶけど、その時点で
    丸形スポンジケーキを作る地域とは、粉や水の料が違うから、焼き上がりが違ってて

    で、後者のスポンジケーキを焼くのがメインのお国柄で、暖かいまま食べるのが
    クレープみたいに冷めやすくないように、厚地に焼いていて
    それをホットケーキという説明をした事から、やっぱり英語圏でホットケーキという言葉も
    使われてて、作る人が区別してないと、違いが分かりにくい物らしいっす。

    だから
    一緒でいいんじゃないかな?w
    美味しければそれでよしってことでwww

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2010/03/06 19:45:01

    パンケーキとホットケーキの違いが今一つ分かりません(^^ゞ
    一緒なんでしょ?

  • ハセ

    ハセ

    2010/03/06 19:26:15

    !!!
    何枚食べれるか勝負だ!!

  • 竜

    2010/03/06 19:16:19

    急げ~

    。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ