竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

たまにはクローリアン

Crawlian (クローリアン)

0時過ぎのスキー場に居たけど寝てしまう。
掛け布団もエアコンもなしに。
気がついたのが3時~4時
で、布団にもぐるだけ。
7時までの容器包装プラスティック回収の玄関先回収には間に合わず、
ともかく8時までの集積場所には間に合う。
で、体を温めようと風呂を沸かす。
先に朝食。外はどんよりでまた眠ってしまう。
午後遅くに起きてカップ麺で昼食。
風呂を追い焚きしたけれど、結局入る時間なし。

受付16:30までの無料カメラ診断に行ってみる。
http://www.olympus.co.jp/jp/info/2010a/if100210plazaj.cfm
もっとも測定器などを使う本格的なものではなく、
技術者がハンドラップとシルボン紙でレンズやファインダーなどを清掃してくれるもの
ショールームでの簡易なものなので、イメージセンサーの清掃はない。
それでもカビを発見してもらえて助かった。

  • samama

    samama

    2010/03/06 20:53:40

    ううっ;;スコア20000超えた事なんてないし~><

  • たかぽんJr

    たかぽんJr

    2010/03/06 20:26:15

    今日は、一段とステキなスポットライト! & コスチューム。
    あっ!それで、寒そうに凍ってる人(透明人間)がいるんですね!
    今度、おこしてみます~(^^)

    クローリアンすごいですね! 私、にがてかも....。

    風邪ひかないように!疲労回復に時間をかけてね!あったかいもの食べて寝るべし!(^^)