おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

冬のおしゃれ??

ファッション

冬のおしゃれ冬のおしゃれ・・・と
えーとあったかくて 首周りがあいてないもの
室内と外との温度差に微調整がきくもの
手袋はかかせない
できれば明るい色をひとつ取り入れたい・・・

それぐらいしかないです
冬の薄着っていいなと思うけど
実際問題さむがりのわたしには不可能

なのでせめてピアスは派手に大きめにして
おしゃれの気分だけ味わいます

  • reoma

    reoma

    2009/01/26 09:55:39

    amiさん  わたしも一人のときは暖房きってます 手が寒い!夜なんかダウン着てます(;_ _;)

  • reoma

    reoma

    2009/01/25 18:03:35

    ぷりこさん  ピアスは野蛮だけどイヤリングより痛くないし なくしづらいしのがいいとこです
    もものまちゃん  いやあったかいのこそ冬のおしゃれの必須条件!
    julyさん   ヒートテックはぴたっとしてるからあったかいのかも下に着るならOKでしょう
    つゆくささん  マスクもあったかいですよね~ それにインフルエンザの予防になるし
    ☆(・д・柚)★さん  服よりアクセサリー命のわたし、
                 まずピアスを選びま~す 逆かも??
    シーナさん      ほんとここでは薄着 首だし 着ぐるみなんでもできる
                 もうひとこえ 男の子用の服がきたいと思うわたしです  

  • ami

    ami

    2009/01/25 17:54:03

    自分の部屋にエアコンがないので、
    パソコンやってると部屋にいても手袋が欲しくなります( *´艸`)

  • シーナ・マルシア

    シーナ・マルシア

    2009/01/25 12:03:36

     私も冬は全身隠さないとならないので、おしゃれとは
    縁遠くなってるかも‥。

     せめてニコットではおしゃれしなくちゃ。

  • ☆(・д・柚)★

    ☆(・д・柚)★

    2009/01/25 09:17:58

    ピアスですか・・・してるけど目立ちませんね~^^;

  • つゆくさ

    つゆくさ

    2009/01/25 06:32:09

    おしゃれ♪では、な い けど
    冷たい空気は蓄膿症の
    つゆくさにはマスクが必需品です!!

  • july

    july

    2009/01/25 01:49:32

    私も寒がりです!
    薄着で凍えているよりは、
    大汗かいて、
    必要なかったコートとかを抱えて、
    「持ってくるんじゃなかった」と、
    後悔する方が、私はましです。
    ヒートテックは、購入したら、意外とピタッとしていて、
    身体のヒートテック(体脂肪)取らないと、
    着れないと解りました(T_T)

  • もものま

    もものま

    2009/01/25 01:21:15

    やっぱりユニクロのヒートテックでしょう!
    2800万枚ですもの。日本女性を救ってるゾ(^^)
    …あれ?これは冬のおしゃれでは無い???

  • ぷりこ

    ぷりこ

    2009/01/25 01:03:24

    そうですよね!冬は首周りが命(笑)
    寒さはこたえますもの。。。
    私はピアスしてないのですけど、ピアスだけでもおしゃれ楽しめますね!

  • reoma

    reoma

    2009/01/24 23:58:36

    あおいさん  手袋マストです、でも時々ありませんか? この手袋さむっっていうの  スパッツに手を出したら・・・
             元には戻れないでしょうたぶん・・・
    サムさん   ですねー、体力も自信ないし。  アンチエイジングもがんばりま~す
    ののさん   そう首! ここを冷やすと夏でもすぐ頭痛くなるんです~ まとめ髪とかしたいのに
             髪をあげただけで具合悪くなる・・・ おしゃれなんかできませんや・・

  • のの

    のの

    2009/01/24 23:03:47

    寒さを我慢してオシャレのために、素足で冬にショートパンツとかムリーwww
    首から入ってくる寒さは、全身を寒くさせるので、わたしも首周りは、暖かくするようにしています^^

  • サム

    サム

    2009/01/24 20:52:20

    さむがりやのお嬢様女性の身体の事を考えたお洒落ですね
    冷えは女性の敵ですよ 保温が大切です
    何時までも若さも保ってねお願い

  • あおい

    あおい

    2009/01/24 20:46:19

    手袋は必需品ですね^^

    わたしも寒がりです

    スパッツはきはじめたら、ニーハイの出番が激減しました^^;w