キヨ(0´∇`)

自分の分も買ってしまいました(⌒・⌒)ゞイヤァ

ショッピング

今日はホワイトデーのスイーツを買いに行きました(0´∇`)ノぁぃ♪
色々数店舗行ったのですが、チョット高級なチョコを
頂いたお友達のお返しに「チョコレートショップ」に
行ってきました(o^―^o)ニコッ♪

僕は男なんですがスイーツが大好きなので
たまに買いに行きます♪(≖‿≖。)_ニマァ♥
確かに高いのですが、凄い美味しいんですよね(*´・д・)(・д・`*)ネー
なんか会社やお友達の女の子が言うには
全国的にも有名なお店らしいです((φ(・д・。)ホォホォ

お返しを買ったのですが、自分用にも買ってしまいました(⌒・⌒)ゞイヤァ