天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ツインテールっ娘は

7ならべ

「な、何よ…こないだのチョコのお礼って…?」

「べ、別に義理なんだから気を使う必要ないのよ!!手紙まで付けてばっかみたい!!」

「こんなことしたって勝負は手加減してあげないんだからね!!」






ツインテール娘はやっぱりツンデレがしっくりくるよね?(*´д`)
…で、これって何のブログでしたっけ?
ああ、7ならべブログでしたね(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2010/03/07 04:48:49

    >天王寺mio様

    きょ、今日はちょっと調子が悪かっただけなんだから><
    勘違いしないd(ry

    ツインテール、普段はあまり好きじゃないのですが
    このツインは割と使い勝手が良くてお気に入りだったりします(/ω\)
    是非買戻しを!!(ぇ

  • 天王寺mio

    天王寺mio

    2010/03/07 04:45:26

    ちょっと手加減してあげたのですね。
    ツインテール、フリマに出しちゃった><
    残してればよかったです。

  • くりす

    くりす

    2010/03/07 02:26:46

    >アルク様

    ツンデレツインテールが楽しくてうっかり7ならべブログな事を忘れ去るところでした(`・ω・´)
    手加減?何それおいしいの?(ぉ
    どんな時でも全力で相手を叩きのめす!!それが7ならべ道の礼儀です!!ヽ(`д´)ノ

    >ぴーまま様

    あ、それは私もよく言われます(*'-')ノ
    年上だとデレ、年下にはツンだと思われるようです。
    そして基本Mなのも一緒~♪(*´∀`*)人(*゜∀゜*)

  • ぴーまま

    ぴーまま

    2010/03/07 01:55:20

    あたしの場合、相手によってツンツンツン・デレデレデレ
    早い話が両刀です^^;
    基本はMですが・・・^^;

  • アルク

    アルク

    2010/03/07 00:38:08

    7並べですなww
    しかも手加減する気なんてありゃしませんなww
    ツンデレ最強伝説・・・ここに(ぇ