YU

4520メダルが・・・・(T_T)

日記

スロットを久々にやりました。
ウィンドウを別に開いて、一方で巡回、もう一方でスロットを自動でまわして
後で結果をみました。

 1400メダルゲットしていて、そのあとスタンプ帳がいっぱいになったら、
ザックザックとボーナスメダルを頂き、合計4520メダルに・・・・

 やった!!!!!
 これで自分も日の目を見ることができたぁ・・・・・と思って終了したら、
4520メダル→0コイン ・・・・・ん?何故だ???

 まさかと思いつつ、OKボタン押下。


 「ユーザーが見つかりません。」

 ひぇぇぇぇ!!

 改めて注意事項に目をやると、スロット中は別のウィンドウに移動すると
正しく動作しないとのこと。
 スロットのウィンドウは移動してないのに・・・・ (/_;) しくしく

 せっかくの4520メダルが・・・
 ここまでギャンブル運が無いとは。。。。

 誰かフォローをお願いします wwwww

  • カッツ

    カッツ

    2008/10/29 01:01:14

    いつも心温まるコメント、おおきに!!

    その優しさ、みんなにも、わけたげて!!

    おおきにやで!!

  • YU

    YU

    2008/10/20 01:02:49

    >じゅとぅぶーさん

    別タブでいけそうです♪
    何回かやってみたところ、無事に保存できたので、多分大丈夫ではないかと思います。
    別窓の場合、ログインする必要があったので、二重ログインが影響することもあるのかなぁ・・・

    みなさん、フォローありがとうございます♪

  • YU

    YU

    2008/10/19 23:58:26

    >百夏さん
     動作確認までして頂いてありがとうございます。 (^o^)
     百夏さんは別窓で動いたんですよね?とすると、自分はたまたまなのかな?
     ・・・・それにしても、そんなおいしいタイミングで発生しなくても・・・・(/_;)
     ここまで、くじ運が影響するものなのだろうか。wwww

    >レカさん
     他の人も結構あるとのこと。バグなのかな?
     しかし、ながら作業ができないと不便というか、ずっっっっと見てないといけないから効率悪いですよね。
     いつもマメにコメントいただき、ありがとうございます♪

    >じゅとぅぶーさん
     スロット&巡回しますよねぇwww ちなみに、それは保存は成功したのでしょうか?
     別タブ!! なるほど。試してみます。
     結果は後ほどこのブログに掲載しておきます♪

  • じゅとぅぶー

    じゅとぅぶー

    2008/10/19 01:28:17

    そうそう、俺もスロットしながら巡回してたw
    別Windowsだと駄目だけど、別タブならイケるみたいよ( ̄∇+ ̄)
    間違ってらゴメン。

  • レカ

    レカ

    2008/10/18 10:19:32

    スロットやってる人のブログ見ると
    コイン貰えないことがけっこうあるみたいですねTT
    ながら作業は便利なのになぁ…。

    スロットに手をつけてない私にはフォローすら出来ませんが
    せめてコメだけでも残していきます><

  • 百夏

    百夏

    2008/10/18 10:01:49

    でけた、やっぱりちゃんと換コインでけた。
    4915メダル→50コインになった・・・

    何でゆーさんは駄目だったんだろ(´・ω・`)ショボーン
    これじゃ怖くてこれからスロ窓のみしか開けないね・・・効率悪くなっちゃう orz.........

  • 百夏

    百夏

    2008/10/18 09:45:28

    ど・・・んまい><。。。
    4520メダルって事は46コインがオジャンなのね(´・ω・`)ショボーン

    私、昨日と一昨日別窓でやったけど、換金(換コイン?)されなかった事はないなぁ・・・
    複数の窓でのプレイは出来なくなったけど。

    ゆーさんと一緒で、現に今も裏スロ+ゆーさんのトコ来てるし・・・
    え??ひょっとして今日から駄目なのかなぁ?仕様変更された??
    スロ終了したら、もう一回報告カキコしまーす!!!!!