ポニ-´sぶろぐ。

ポニ-

なんかテキトウに書き連ねていこうかと思ってマスゥ-。

プレゼントありが㌧㌧

きせかえアイテム

ヒィーハァー!!  ポニーです!


金曜の仕事の日があんな無駄に暑かったのに、土日のこの肌寒さといったら…!!
これはなんですか? 地球温暖化の影響ですか?
とりあえず早くあったかい日が続く季節になってほしいですねぇ~。

さてさて、ポニーさんまたもプレゼントいただきました♪

スノーボード(ペイントスラローム)

まだまだ冬の寒さ残るこの時期にはちょうどいいアイテムかも^^

…でもこれに合う服やアイテムがイマイチ見当たらなかったんで、ちょっと前に買った学生服&
去年のホワイトデー今年のバレンタインデーのアイテムで
「学生の修学旅行」風に決めてみました(笑)
ウン、マァ悪くないかも(笑)。


そんなわけで、プレゼントしてくださったぽえむちゃん、改めてありがとうございました♪

  • ポニ-

    ポニ-

    2010/03/10 01:29:42

    コメントお返事。
    上から順に…

    ▼歌織 桜恵さん▼

       あ、ハイ~。
       実は数日前誕生日でしたのです^^ \(´ワ`)/カヲリンアリガトー♪

       おおぉ! これはかをりんの手描きで!?
       描き方がポニーさんより手馴れてる(笑)! うらやましいナァ♪
       ステキなプレゼントありがとうです^^ エエハイ、もちろん秘密にしておきますw


    ▼カルカンさん▼

       あ、確かに今日(時間的には昨日か^^;)の天気にはちょうどいいかも、ですね^^
       積もったら仕事休んですべったり雪だるま作ったりしたいなぁ(笑)
       (マァ今までスキーもスノボもやった事ないんですけどね^^;)

  • 歌織 桜恵

    歌織 桜恵

    2010/03/10 00:17:29

    あ、あ~~~~~・・・。
    ポニーさん、誕生日でしたね・・・。
    気がつくのが遅くなってしまいました><

    (ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

    私も何かプレゼントしたいなーと思ったので、ポニーさんだけに
    秘密のアドレス教えちゃいますw
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    http://vv0iwa.bay.livefilestore.com/y1pgEYYyEKck2JmT4fF_Ioxp-ADKpRSS1xIp2hNM3-Sv2X-zD1zne_KqtHr_7Uwo6xwB4AlnuhFYM8RcxuGzo5BUTDyFfHWBtwY/%E3%81%8B%E3%81%8C%E3%81%BF.jpg

    あの、相当前のものなので、恥ずかしいので秘密にしてくださいwww( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

  • カルカン

    カルカン

    2010/03/09 21:58:19

    今日の雪と合わせて
    初すべりですね^^

  • ポニ-

    ポニ-

    2010/03/09 00:11:15

    コメントお返事。


    ▼めえさん▼

       ハイ~、スノボをいただきましたです^^
       というかよく考えたらスノボなんで、手に持ってるコレはいらなかったですね(笑)
       (いまだに名前がよくわからない)

       そっかぁ、着ぐるみ姿でスノボ…
       確かに想像してみるとなんか可愛いですね^^
       もしスキー場行く機会があったら、その時は着ぐるみ着用で行ってみます^^
       
       

  • めえ

    めえ

    2010/03/08 18:37:14

    おお~スノボをプレゼントされたのですね~@@
    学生服も素敵ですが、スキー場をきぐるみ着て
    スノボで滑るとなんだかとても可愛らしかったですよ~^^♪