魚晋くん

ここ最近。。。。

日記

週末の度に天候が 下り坂と思うのは俺ッチだけっすか!?

出掛けるにしても車の乗り降りで 濡れるし。。。

インドアの屋内でと思っても 混んでるし。。。。

古傷(昔の手術跡)が痛むし。。。。

と あまり嬉しくないっす(==)

  • ★こう★

    ★こう★

    2010/03/08 08:13:07

    気分は天気に左右されますよね、ほんと(>_< )
    今日は曇ってるようなので、私もやや落ち込み・・・^^;

    梅らしいものはあちこちに見られるようになりました。
    サクラもあと少し。。。かな?!

  • 煉音

    煉音

    2010/03/08 00:52:47

    庭師だと雨怖いですよね。。
    雨のときでも出動するのでしょうか??
    脚立も濡れてるし…こわすぎですね…

  • 魚晋くん

    魚晋くん

    2010/03/07 21:57:01

    サンデー庭師には イジメっすかねっ???

  • ぐっち

    ぐっち

    2010/03/07 21:35:12

    ほんとここ最近週末、天気悪いですね
    この辺りもそうですヨ
    庭メンテできないっすwww