竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

天気悪い

日記

図書館には返却に行かないといけないし。
借りていた竹内まりやのピアノ譜面を弾いてみようとしたら、
キーボードのスイッチ切りわすれて、エネループ充電切れてるし。
ACアダプタで弾けるけど。
「みんなひとり」の中の
みんな ひとりぼーっーち さがし つづけるーのーはー
と言う箇所が簡単そうなので弾いてみた
ラソファ ミレソソラソソ ソファミ レドミミソファファ

観葉植物の本はアナナス類(パイナップル)のページだけちゃんと読む。
日本庭園の本はもう買うつもりなのでよいとしよう。

中京11Rは1-10-6
阪神11Rは5-6-1
中山11Rは1-13-10
で、馬連3点と3連複と3連単を100円ずつで、500円x3箇所の1500円
ここに投票内容を書いて当たったためしが無いけれど。

----3/7 22:12追記
ポイントがたまっているbk1で日本庭園の本を注文。
そして近くの図書館で返却してから浜離宮の梅と菜の花を見に行こうと思ったが、
まだ雨が降っていた。
そこで行き先変更して、清澄庭園に。
定期券範囲から一駅歩いて、途中の別の図書館に返却。(区立図書館はどこに返却してもよい)
そして小雨の清澄庭園へ。
傘をさしながらカンヒザクラや梅を撮影。
せっかく人が少ないので、動画も撮影
http://vision.chobirich.com/viewvideo.jspx?Movie=48053049/48053049peevee299378.flv
コーナンで「ちょっと台」という木の台を購入。
そのため夕飯は買わずに帰宅。レトルトカレーにひよこ豆を追加して夕食。



  • はなな

    はなな

    2010/03/07 21:52:54

    >向精神薬は常用し続けるものなので、催奇形性リスクを考えると、
    子供は諦めるのかと考えて、自然消滅するのだと思います。

    でも竹芝さん、私最初からプロフに”子供は欲しくない”って書いてあるですよ。
    男性って「そうは思ってても、俺の子供なら妊娠したら生みたくなるはずだよな」
    って思うものでしょうか?
    いろいろ思うところはあるのでしょうが、ただ単にお別れのメールをするのが
    面倒なだけだと思います。
    すでに過去の女扱いなんでしょう。
    「次行こう、次」と、ゲーム感覚なんだと思います。

  • マ ダ イ

    マ ダ イ

    2010/03/07 20:39:40

    書くと当たらないジンクスになりつつあるの?^^;