嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

ヘラブナ3位

ニコット釣り

嘉姫サン、やりました!!!

釣りランキングで、ヘラブナが3位にランクインしました!!!

釣りランキングで、3位以内にランクインしたのは、もちろん初めてです!!!

このまま3位をキープできるといいなー・・・。

もらえるコインが、500コインと300コインでは、大きな差がありますからね・・・。

  • lapo

    lapo

    2010/03/07 23:26:32

    ヘラブナの3位何とかキープ出きるといいですネ。
    lapoはコイン不足で泣きの状態です。
    釣りでしかコイン稼ぎ出来ないので、今日もし
    駄目なら7並べやるしかないです。

  • あんず

    あんず

    2010/03/07 21:53:26

    おおお、もう日曜日ですし3位は確定かも!?
    期待しちゃいますねっ★

  • (株)もえ

    (株)もえ

    2010/03/07 21:41:15

    ランクインするとかすごいっす!!!

  • 彩波良香

    彩波良香

    2010/03/07 20:29:46

    3位すごいですね*^^*
    おめでとうございます!!

  • みみ

    みみ

    2010/03/07 15:25:34

    おめでとう!!!!!
    嘉姫さんはいつも尊敬しちゃいます!
    これからも頑張って下さい^^

  • ぽあたるとÅ`♡

    ぽあたるとÅ`♡

    2010/03/07 15:04:54


    すごーいっ✿

    順位変わらないといいね✧