myutan

ふふふ・・・リベンジ 妖怪イベントのお知らせ

タウン

今週末の土曜日
3/13(土)23時30分スキー場にて、妖怪イベントを開催します♪

前回、惜しくも最後まで、スキー場に残れず悔しい思いをした方!!
前回は、参加出来なかったけど、今回は参加してみたいという方!!
24時30分の強制送還の時まで、ふふふ・・・と言って遊びましょう(^_-)-☆

参加可能な方は、当日<妖怪>だと思う服装で、スキー場へお越しください。
スキー場は、とっても人気があるので、今まで以上に合流が難しくなっています。
お手数ですが、参加可能な方は、月のわんこさんブログ(妖怪たちの雪あそび)にコメントにて、参加表明をお願いします。

※前日の3/12(金)はkarinto邸において
 <なりきりお雛様イベント>が開催されます。
 詳細確認&参加表明は、karintoさんのブログへお願いします。

どちらのイベントも、こちらのブログに参加表明していただいてもOKです(*^_^*)v
(15人しか入れないので、ぜひ、事前に参加表明をお願いします)

土曜の夜、楽しい時間を過ごしましょう⊂(^(工)^)⊃

  • myutan

    myutan

    2010/03/12 20:53:33

    >yonaさんへ

     ただの遊び人集団です(笑)
     ぜひ、妖怪に変身して参加してくださいね~(*^_^*)

     24時までに合流出来れば、ふふふ。。。で遊べますよ♪

  • yona

    yona

    2010/03/12 20:45:05

    コレはどこかのサークルの集いですかね^^;
    行けたらこっそりお邪魔しちゃおうかな❤

  • myutan

    myutan

    2010/03/08 20:36:48

    >Gacchanさんへ

     ぜひ、木陰からでも参加してください♪
     たぶん、気がつくと真ん中に出てきちゃいますよ~(*^_^*)

  • Gacchan

    Gacchan

    2010/03/08 20:15:51

    。。。時間がなくても木陰からのぞき見します

  • myutan

    myutan

    2010/03/07 23:47:20

    >mewさんへ

     は~い!! 了解です☆彡
     リベンジ頑張って下さいね~(*^_^*)v

     なりきりお雛様イベントも、良かったら参加してくださいね♪

  • mew

    mew

    2010/03/07 23:18:06

    先日は合流できなかったので・・・
    リベンジ、頑張りまぁすo(*^▽^*)o

  • myutan

    myutan

    2010/03/07 21:38:13

    >ヒロ爺3さんへ

     集合を23時30分にしたのは、会うまで時間がかかるからなんですよ^_^;
     24時前でも、入れなくなる時間までに、無事に会えれば大丈夫ですから、ぜひ参加してくださいね☆彡
     頼もしい護衛の方がいるとお雛様&三人官女は安心だと思うので、よろしくお願いします(^_-)-☆

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/03/07 21:33:42

    う~ん 13日はカンボジアの仲間達と飲み会なんです。
    でも23:30なら間に合うかも。
    12日は大丈夫と思いますが、お雛様に男の子の参加は・・・。

  • myutan

    myutan

    2010/03/07 21:10:55

    >Gacchanさんへ

     はい!!しょうゆうことです^_^;
     もし、お時間があれば、参加してくださいねー(^_-)-☆

  • Gacchan

    Gacchan

    2010/03/07 20:29:05

    しょうゆうこと

  • myutan

    myutan

    2010/03/07 19:13:08

    >月のわんこさんへ

     了解です(*^_^*)v
     たくさん参加してくれると嬉しいね~☆彡

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/03/07 18:49:27

    ごめんね~、ついでに書いちゃったから^^;
    テーマを、『妖怪たちの雪あそび』に変更しましたんで、そちらによろしくお願いします♪

  • myutan

    myutan

    2010/03/07 16:01:56

    >まろんままさんへ

     参加表明感謝です☆彡
     リベンジ頑張ろうね(*^_^*)v
     ふふふ・・・

  • まろんまま

    まろんまま

    2010/03/07 15:57:13

    ふふふっ・・・

    リベンジするわよぉ~~~~\(^o^)/
    よろしくねっ♪