TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

スキー

日記

スキー場にて初すべりをした。
準備運動をして、早速リフトで頂上へ行った。
思っていたよりも広く、人もまばらであったので、
大きく右に左にシュプールを描いて滑る事ができた。
そして、特設コースのスラロームでタイムアタックに挑んだり、
こぶでジャンプしたりできたので楽しかった。
いい汗をかいたところで、耳のある雪だるまの前で
記念撮影をして、スキー場を後にした。

遠くに離れていても、直滑降で貴女のもとへ参上し、
白銀の雪を溶かしてしまうくらいの情熱を伝えたい。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/03/08 20:17:29

    よしおうさんへ。
    どうもありがとうございました。
    少しロックテイストを残しました。
    そうしたら、本物のRockerが
    登場したので、感激しています!^^v

  • よしおう

    よしおう

    2010/03/08 05:37:51

    TAKKANさん
    やはりよしおうの思った通り!
    似合う似合う。
    ふひひ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/03/07 22:11:53

    ミキさんへ。
    自分も初めはそういう心境でした。^^:
    「半日我慢すれば、滑れるようになる」
    という言葉を信じて練習したら、なんとかなりました。
    以前は、金曜日に夜中に出掛けて車中泊をして、
    土曜日に一日滑って夜帰る、という事をしていました。
    それくらいスキーって楽しいと思います。^^

  • ミキ

    ミキ

    2010/03/07 21:58:49

    スキーか・・・・・・・・
    小学生の時1回行ったきりいてないですね。
    あの時は初めてだったのでホントに滑れるのか?
    っと思っていたけどなんとか滑れました!
    また、行きたいなー

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/03/07 21:04:27

    corsairさんへ。
    確かに、行く回数と金額を比べるとバランスは悪い気がします。
    でも、記念にと思って買ってみました。
    意外に楽しかったですが、果たしてあと何回行くかは自分でも疑問です。^^;

    ほどんど妄想の世界です。
    以前はシンデレラエクスプレスみたいなものに憧れたりしました。
    でも、最近は携帯のメール等によって、時間も距離もかなり短くなり、
    じりじり感を味わえない気もします。^^

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/03/07 20:56:09

    「かおる」さんへ。
    筋肉痛が2~3日後くらいに来るので、
    かなり念入りにしないといけないのです。
    雪だるまには、自分も初めは、白に白なので気付きませんでした。
    良く見ると耳まで付いていて、思わず笑ってしまいました。

    どうも最近は夢と現実の区別がつかなくなりつつあり、
    注意しないと暴走しそうです。^^;

  • corsair

    corsair

    2010/03/07 20:07:04

    コメント 失礼します

    あぁ 良いですね スキー&雪山 当方 実はまだ行ってません^^;
    500C を出し惜しみしておりますw 貸しスキーはありませんかねぇww

    おぉ 文末のひと言は 熱いものを感じますねー♪
    遠距離恋愛かぁ そういうのも良いですね お互い相手を信じて
    いい 文章ですね^^

  • 「かおる」

    「かおる」

    2010/03/07 19:58:35

    ちゃんと準備運動してから滑ったのですねwエライエライww
    個人的にはスケートより面白いと思いました。
    えーこんな雪だるまありましたっけ。全然気づかなかったですw

    そしてまたロマンチックな最後の一文(*´∀`)
    そんな彼女さんは幸せですね❤
    でもほどほどにしとかないと、雪が融けちゃったらスキーが出来なくなりますよww