紅秀麗の日常茶飯事?

自分の部屋がぁ…。

日記

はい…。タイトルのように自分の部屋が
悲惨な状態になっております…。

どいうことかというと・・・

アニメのポスターで埋め尽くされて・・・
なんか、アニメに6万円もかけちゃってるし・・・。
はぁ・・・。
みんなそんなことありますかぁ?????

  • イカレマホヤ

    イカレマホヤ

    2010/03/08 09:55:56

    ヾ(ゝω・【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)ノシございますっつ。
    ジョニーデップのメイクとあの、キャラにほれた、㋮㋭から、今日のステプですっwww

  • イカレマホヤ

    イカレマホヤ

    2010/03/08 00:32:07

    まほも、ポスターとか、ほしいとかおもうヶど、お母さんがダメっていうううううう
    名前かえましたっ元不思議の国@㋮㋭です

  • ヒカル。o○

    ヒカル。o○

    2010/03/07 17:31:38

    わかる!!
    でも6万はない^^お金ないから((笑
    2000円買ったらやばい方

  • 一番隊隊長紅秀麗

    一番隊隊長紅秀麗

    2010/03/07 16:03:22

    そうなんですか^^
    私は、ジャンプ系に命をかけてます!!

  • 眞櫻♥琉月

    眞櫻♥琉月

    2010/03/07 16:01:04

    6万はないですが…
    多分そのうちそうなるでしょう/(^p^)\
    テニプリテニミュに命かけますww