ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

またまた模様替え

日記

Cコインをいろいろに使ったので、
今回の中華風の家具アイテムには
さすがに手が出ません~

なので、しばらくお部屋を封鎖して
手持ちのアイテムで模様替えをしようと
思います。

あまり期待せずに待っていて下さいね~♪

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/03/11 22:26:25

    リカさんへ

    細かい物をたくさん並べると、
    すぐに48コになってしまうので、
    取捨選択しないとダメですね~

    またしばらくしたら、模様替えします(笑)

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/03/11 22:22:43

    *トワ*さんへ

    たいしたお部屋ではありませんが、
    模様替え終わったので、
    良かったら見に来て下さいね~♪

  • リカ

    リカ

    2010/03/10 20:56:48

    48個並べた部屋も素敵でした^^
    アイテムがたくさん並ぶと賑やかでいいですね

    中華風アイテム、私も手が出せません><

  • ✽トワ✽

    ✽トワ✽

    2010/03/10 18:58:23

    わぁ^^素敵なお部屋ですね♪
    今度はどんなお部屋にするのかな^^
    楽しみにしてます^^

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/03/09 20:43:02

    メルカッツ提督さんへ

    おひな様は好きです。
    リアルでも娘がいるので、毎年飾っています~♪
    最近流行りのミニ飾りもカワイイですよね。


    もっちゃんへ

    ありがとうです~♪
    いつかお立ち台に登ってみたいです!

  • もっちゃん

    もっちゃん

    2010/03/09 19:04:23

    つりランキングおめでとうヾ(❀◕ω◕)ノ 

  • もっちゃん

    もっちゃん

    2010/03/08 16:25:46

    は~い(♥Ü*)ღ

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2010/03/07 16:29:58

    お見事な出来栄えで。