タコ 又八

タコ 又八

今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

無縁

グルメ

 食べ物に、余り関心や執着心がない。
 体に必要だから摂取している感じ。
 まずいものは、食べないですが、美味
しいから食べるということはない。
 これ、「食べてみたいな」 はあるけれど、
冠婚葬祭や忘年会とかは別にして、1回
の食事に千円以上かけることはないので、
高級な料理は無縁です。 
 興味から、蜂の子とかイナゴの佃煮とか、
少量食べてみたいかな。 これって、
今じゃ、高級食材?

  • 真砂

    真砂

    2010/03/11 19:09:32

    蜂の子もイナゴも食べたことないです。
    高級かどうかは分かりませんが身体にはよさそうですよね。

  • にゃんべ

    にゃんべ

    2010/03/07 22:49:15

    蜂の子もイナゴもお土産とかで
    たまに売ってるの見たことありますよ。
    珍味に分類されてるっぽい感じがしますが
    高級なのでしょうかね。。。

    私は熊の手を食べてみたいです^^

  • まい

    まい

    2010/03/07 18:25:00

    食べ物に関心無い方ってたまにいらっしゃいますよね。
    タコさんもそうでしたか。

    蜂の子とイナゴはこれを食べなきゃ死ぬっていう
    状況になったら食べるかもしれませ〜ん。。。(笑)