yumi

yumi

yumiのひとり言

いままで食べた高級料理

グルメ

う~ん

高級料理とは無縁の生活なので、考えてしまいます(><)

まだ、20歳の頃、薬屋さんの接待で、ホテルのレストランに、フランス料理のコースを食べに行ったことがありました!

食べ慣れてないものばかり、ナイフとフォークもあまり使っことがなく、
緊張しっぱなしで、確かに、高級料理だったのですが、味すら良く分からず・・・・

帰りに、ラーメン食べて帰ってきた思い出が~

今思えば、もっと、気楽に食べてたら、美味しかったのかなぁ~

  • yumi

    yumi

    2010/03/08 15:44:52

    未羽さん>
    いつもありがとうございます!
    今だったら、もう少し、美味しく食べれるかしら~

  • 未羽♬

    未羽♬

    2010/03/07 21:02:50

    ナイフとフォークのコース料理って最初は緊張しますよね~!
    私も周りの人の様子を観察しながら使ってましたね^^;