なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

スキーでもできるんだね。

タウン

スケートでもできたけどね。
雪が、ざざざっとなる感じがいいねー。

ジャンプもできるんですね。
ジャンプはどういう条件でできるのでしょうか?
滑っていると、できるときとできないときとありますが…。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/03/09 17:51:48

    美遊さん
    そうなんですか!!
    ちゃんとこぶがあるんですねー。
    今度はきちんと見ながら
    ジャンプして
    あいちゃん目指します!!

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/03/09 17:51:05

    ゆっきさん
    ♪私をスキーに連れてって~♪

  • 美遊

    美遊

    2010/03/09 12:53:46

    ジャンプは雪の上の黒い影みたいなことろが
    どうやらこぶになってるみたいで
    そこの上をうまく通過すると ピョンって飛べちゃいますよ(*゜▽゜)ノ

    ざざざって、気持ちいですよね☆彡

  • ゆっき

    ゆっき

    2010/03/08 21:39:48

    写真だと後ろ滑りって分かんない~(>_<)
    今度一緒に滑りに行きましょう☆