LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

赤字・・・^^;

ニコット釣り

いつもの
竿+餌で45コインのセットで釣りして、
久しぶりに赤字・・・

とにかくデカイやつに
逃げられまくり・・・・

古いPCが起動しなくなってから、
しょっちゅう逃げられる・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/03/09 22:07:00

    まっちゃさん
    釣りゲームは
    水槽が高い(最低でも30コイン)ので
    下手すると赤字のほうが
    多いかも・・・^^;

  • まっちゃ

    まっちゃ

    2010/03/09 14:24:57

    私は、釣りゲームに関しては
    黒字か赤字かといえば
    8割赤字かもしれません(;^_^A

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/03/08 20:48:12

    くりんさん
    まぁ、レア釣り上げて持ち帰ると、
    水槽代で足が出ることもありますから・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/03/08 20:47:03

    エリカさん
    そうです、「消費は美徳です」!
    「贅沢は(素)敵だ!」
    ・・・なんちゃって・・・^^;

  • くりん

    くりん

    2010/03/08 06:02:57

    たしかに赤字ですね (;^_^A アセアセ・・・

    30分がんばって、赤字だとヘコみますよね~ 。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん

  • エリカ

    エリカ

    2010/03/08 00:30:10

    赤字も黒字も考えず 釣りに行ってました。
    計画性がないですね・・・へへ^^;

    消費は美徳と言うことで・・・・。^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/03/07 22:49:44

    ピンクちゃん
    まぁ・・・たまにはありますよ^^;

    当水族館は
    皆様の暖かいステプによって
    運営されております^^;

  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    2010/03/07 22:39:34

    ええええええええええええええええええええええええええええええ

    赤字?じゃーやらない方が?良いのでは・・・・

    あっ!!!禁句ですね<(_ _)>ゴメン。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/03/07 20:54:33

    ひまわりさん
    ありがとう!^^

  • ☆向日葵☆

    ☆向日葵☆

    2010/03/07 20:24:25

    どんまいッ><;