毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~未確認・・・~

日記

今日の夕食前、スノボを楽しんでいたら・・・
崖の上方になにやら怪しい物体が・・・。

なんでしょうねぇ・・・(*´ェ`*)

  • ぴり辛すぱいす~

    ぴり辛すぱいす~

    2010/03/08 18:41:27

    それは宇宙人ですね(゜∀゜;ノ)ノ

    そのあと地上に降りてきて「忙しいから、、、」って
    去っていったでしょ。。。。

  • ♡♥ココア♥♡

    ♡♥ココア♥♡

    2010/03/08 13:53:47

    たろうちゃんの分身では????w
    昨日たろうちゃん、スキー場にいなかった??
    ココア見かけたような・・・・・w
    いつもあそこでは、全体見渡せるように画面ズームをひいてるので、たろうちゃん自身は確認できなかったんだけど、誰かが「たろうちゃん」って話してたので・・・^^
    スノボが楽しくて、毎日行ってはジャンプの練習をしてますw

  • Чайка

    Чайка

    2010/03/08 10:22:09

    スノボっぽくないですかっ?(*゚∀゚)
    気になりますねぇ~^^w

  • ☃こげぱん☃

    ☃こげぱん☃

    2010/03/08 09:24:00

    昨日ジャンプしすぎて上の方にいっちゃって名前だけが下にある状態になって
    撮影したはずなのにデーターが残ってなかったですA;´・ω・)フキフキ
    これは・・・暗闇に浮かぶ・・

  • みるめ

    みるめ

    2010/03/08 00:20:58

    だれかの足ですね(。-_-。)ちがう……?

  • ぽあら

    ぽあら

    2010/03/07 22:56:47

    巡回してたら 知り合いの方のブログに
    そのへんまでジャンプ(?)してる写真が!

    だれかのスキーブーツかも。

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2010/03/07 22:32:15

    そのままエリア51に連れて行かれたりして^^

  • Nagomi♪

    Nagomi♪

    2010/03/07 21:35:42

    ∑(゚∀゚ノ)ノ オッ!! ホントだぁ(゜▽゜)
    何だろうねっσ(・・?)...ヘ(~・・)ゝ???

  • いちご❤

    いちご❤

    2010/03/07 21:33:38

    す、すいこまれるぅ~w
    (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

  • 音

    2010/03/07 20:48:50

    お迎えです。

  • 子猫凸

    子猫凸

    2010/03/07 20:41:22

    それは目の錯覚(●^o^●)

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/03/07 20:36:44

    先ほどはどうもー♪

    サンタさんかな?

  • ぽあら

    ぽあら

    2010/03/07 19:55:36

    UFO?