“恋するベーカリー”観てきました
ネットのクチコミがあまりに惨敗で、他のにしようかと思いましたがwww
でも大爆笑でした!すごく良かったですよ〜!!!
メリル・ストリープのナチュラルぶりやカワイイ大人っぷりが良かった。
大人の恋のお話なので、お子様にはちょっと嫌悪感が強いかも!?
内容としては、
結婚・離婚・歳の差結婚の問題・不倫
子の親離れ・親の子離れ・仕事・麻薬
宗教的道義・精神の豊かさ
男の束縛心と女の束縛されたいけど程度問題
等々
リアルな問題定義満載なのですが・・・
タフに懸命にクリアしていくイイ大人達の
苦労がみんな大爆笑(腹イタイ!)!!!で作られています。
そのザックリさは気持ちよいもので、
どの出演者も憎めない可愛らしさを持っていました。
帰りにカフェサンマルクのチョコクロワッサン食べて帰りましょ★
って気分になります。wwww
大人になったら観ましょうネ!(*^-^*)/”
unyo
2010/03/09 22:20:35
・・・知ってた(爆)MADOXさん、どんだけ物知りなんすか〜〜!!wwww
しかもそんな不良の眼飛ばしみたいな・・・早川さん。だったとわTOT。
ryou1さん、大人の女性の魅力わかって頂けてうれしいわっ(w)
メリルさんが演じると、どんなにハズれててもお下品にならないのですよネ〜。
ホントにすてきな女優さんです。
ryou1
2010/03/09 18:32:25
メリル・ストリープさん、素敵ですねぇ~。
若い頃も素敵でしたが、
最近の大人なのにお茶目な感じも
とても好きです。
そんなメリル・ストリープさんが演じるから、
少々あくの強いテーマでも
笑い飛ばせるのか知れませんね。
MADOX-01
2010/03/09 13:52:18
・・・早川さんって結局は「飛鳥を殺したのはお前か!!」って言いがかりで親友の仇と関係ない怪人を駆逐してく奴なんだよね(ボソ
何に対しても世界で一番の彼がそんな事したら他に勝てる奴なんかいる訳ないじゃないか(火暴)
unyo
2010/03/08 17:14:32
にゃこさん、コレよりオブラートに包んで優しく仕上げてあるのが『マンマ・ミーア!』なのでレンタルしてみてはいかがでしょう。コチラもメリルさんで大爆笑ですにゃ^^しかも背景がバツグン美しいよ!!ただアバ(一世風靡したポップスグループ)のミュージカルってのが にゃこさんには古いかなぁ・・・・。
MADOXさん・・・・・・正解! wwww
そのとーりだと思います!!!
ズバッと参上!!ズバッと解決!!もしやあなたは怪傑ズバット!?(古すぎっ∠( ̄_ ̄ ii))
MADOX-01
2010/03/08 13:19:26
成程、男性が少女雑誌を始めとする女性向けの恋愛作品での展開に、一定領域の気持ちの変化だけを延々と見せられた感じになってイライラしてしまうのと真逆なのかも(w
大人の問題点を正面から受け止めきれない人には笑いに達する事ないエゲツナイ作品に見えるんだろうね(w
にゃこ
2010/03/08 07:23:26
ちょっと気になっていたんですよね@@
ふんふん 見に行きたくなちゃった!
けど…お財布が寂しくて;;