キヨ(0´∇`)

久々に遭遇クレクレさん(⌒・⌒)ゞイヤァ

ニコッとタウン全般

何ヶ月ぶりだろうか、確か去年は夏ビーチで遭遇したの最後なので
多分時期は7、8月だろうから、半年以上は経ってますね(*´・д・)(・д・`*)ネー

「ギターいいな」「オウムいいな」などのお話しから
「余ってるアイテム無い??」と。。。(〃´o`)=3 フゥ

島番号から推察するに多分、今年の1~2月の登録の
新人さんみたいですね(。´-ω・)ン?

アイテムが欲しいのは理解出来ますが、いきなり知らない人に
アイテムをおねだりするのは(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

まあ今日のクレクレさんは別に暴言も無く、アッサリ引き下がって
くれましたけど、他の方のブログでは「ケチ」との捨て台詞は
まだ良い方で、かなりの暴言を吐かれた方もいるみたいですね(✿◡ˇ‸◡)?


いっその事ブログのカテゴリーで「クレクレ」を作り其処で
「アイテム譲って下さい」と呼びかけをして貰う方が
いいんじゃないかなぁ???

フリマみたいに、「クレクレブログ」は24時間に1回しか
書き込み出来ないとすれば、いいんじゃないかなぁ???

そして島番号がある程度たつのに、いつまでもクレクレブログを
書いてる人や毎回毎回クレクレブログを書いてる人は
『恥』もあるので自然に書かなくなるので
「新人さんの初期アイテム補充の場」になるんじゃないかな??

  • 大福豆

    大福豆

    2010/03/09 17:10:10

    (^-^*)/コンチャ!

    治りかけの風邪移しにきました~
    嘘ウソっ(●´艸`)ププッ

    さっき、タウンでくれくれさんに会ってきました~
    多分知らないで言ってるんだろう~って感じでした^^
    「ちょうだい、ちょうだい言っちゃ駄目だよ~」
    って、言ったら
    「ごめんなさい」
    って言ってた^^
    「ごめんなさい」が言えればまだ大丈夫かな~

  • おちび

    おちび

    2010/03/09 16:32:15

    最近はタウンでカツアゲすらしてないからなーw
    そんなエキサイティングな出来事にも出くわさないしwww
    まあ、でも『クレクレ』『ステプ押して』は本当にじゃまくさいよねー(゚∀゚;)

  • たろさん

    たろさん

    2010/03/08 09:55:57

    私は新参な上タウンにあまり出ないので、クレクレなんて合ったことありません~
    クレクレ…迷惑なことですね。
    課金できなくてもフリマという救済があるんですから、そちらで頑張って欲しいモノですね。
    クレクレブログ…書く人は多そうですけど、どれだけくれる人がいるんですかねー

  • アズ

    アズ

    2010/03/08 02:01:21

    私はこの間、釣堀でクレクレちゃんに遭遇しました。
    「P服いいなー」「余ってるものでいいから欲しいなー」って言うのですが、
    私 その時初期服でー…(-_-;) Pアイテムもつけてましたけどね;

    突っ込むところかと迷いましたが、本物のクレクレちゃんのようだったので
    聞かなかったことにさせていただいてしまいました^^;

  • みかんv

    みかんv

    2010/03/08 01:19:23

    クレクレより「ステプおして」「友達になって」に遭遇することが多いです~
    キヨさんはいいもの持ってるからねらわれるんですね><

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/03/07 22:23:31

    拝読☆