詩蘭ののんびりラディカリズム

詩蘭♡

2008年12月開始

友アバ写真館 少年が美少女に/少女が美少年に❤

きせかえアイテム

うふふ

ニコ友の美少年が美少女に 美少女が美少年に
詩蘭の黒魔術で変身❣
どの子も、詩蘭と話してる中で、
変身してみたいという願望を垣間見せたので、
心優しき黒魔導師詩蘭が黒魔術かけてあげました♠

きっぷのよい女の子 沙莉奈ちゃんは 
軟弱男子やアホオトナを粉砕する真の美少年に❤
学ランにロングヘアーが色っぽいぞ❀


姉manamiの耽美趣味で弄ばれBLに覚醒した
アンニュイな表情の美少年manatoくん❣ 
ついに強制的にセーラー服を着せられ…❤

ニコタウンでも人気の美少年るーしぇ君も
ネコ姉の因果かセーラー服姿に❣
ニコっ娘たちとは違うコケティッシュな雰囲気で❤

ニコ友 アバ写真館 TSルームは次のアドレスからどうぞ
http://syrinxmisa.cocolog-nifty.com/photos/tsport1038/


詩蘭の黒魔術にかかりたい人は お言い
σ(ΦωΦ) ♠
ふふふ



  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2010/04/13 18:51:39

    わ~~ピンクのブログ(え”?)100コメント到達❣
    めでたいのだか なんだかw
    ともあれ、みなさま ありがとうございましたm(__)m

    しかし こうなると 友アバ写真館 新しいエントランス 一刻も早く用意しなくてわ❣

  • あーたん

    あーたん

    2010/04/13 16:35:52

    ピンクのブログが終わっちゃうwww

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2010/04/12 22:06:13

    ネコかぶってるってより ネコ脱いだ時が^^w 
    詩蘭ちゃん イジメられっぱなしだもの~w(≧▽≦)ノ☆

    まぁなんですよw 詩蘭も 中学生の頃 優等生のネコかぶってた(かぶらされてた のかな)けど
    裏ではセンセのこと おちょくってたもんなぁ 
    でも、詩蘭が悩んでいた時 自信を付けてくれたセンセのことは尊敬してたよ(^^

    親に黙って 冨士のサーキットにレース見に行って、帰ってくるの夜中になって
    町内会でみんなで探して大騒ぎになってたこともあったなあw

    このブログ ぶっ飛んだのは 沙莉奈と あーたんのおかげだね❤ でも別の場所 作らないと^^

  • 沙莉奈

    沙莉奈

    2010/04/12 18:05:58

    ぬ、失礼な(`・ω・´)
    表と裏って・・・。
    あたしそこまでネコかぶってる?
    そんな気はないのだけど~(^ω^;)
    ↑いや、本気で。

    じゃー図書室で探してみるよ★、
    てかすごいねっホント!!
    96ってヤバイよな(∀)
    読み返してみると会話がぶっ飛んでて面白いよww

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2010/04/12 14:16:02

    ね~w 解説の仕方まで似てるしw
    優しい大人の友だちたちがいて 沙莉奈は幸せだね~www
    しかしこのブログ、ここでもうコメント96だっ❣
    もうすぐ締め切りになっちゃう^^; 
    中盤は あーたん 後半は 沙莉奈ちゃん中心のチャット部屋みたいになってるw

  • あーたん

    あーたん

    2010/04/11 22:22:35

    あ、本当だw被ってる・・・w
    若い人は知らないのかな?
    きっと若い人は知らないんだよ詩蘭ちゃん!

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2010/04/11 21:56:36

    あーたん先生も解説してくれちゃってw ちょうどダブったw

    沙莉奈ちゃん ガッコにはいない よいニコタ先生たちの教え
    ガッコの歴史は放っておいても、こっちだけは覚えてねw❤

  • あーたん

    あーたん

    2010/04/11 21:33:54

    「ジキル博士とハイド氏」っていう二重人格をテーマにした小説があるのだよ^^;
    結構有名ですがw
    善良なジキル博士と悪徳非道なハイド氏が実は同一人物だったっていう・・・。
    で、善人と悪人、天使と悪魔みたいに対比して使われるのね。
    ・・・私なんでよそ様のコメに解説入れてるんだろwww

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2010/04/11 21:29:06

    へ~ チビの子だけじゃなかったのか! 
    なんだぁ そこんとこは、昔チビだった頃 数少ないオトク だと思ってたのにw

    ところでジキルとハイドって 子供でも読めるお話だし 映画でもヒットしたお話だよん
    で、下でハイド博士って書いたのは間違い。
    ジキル博士ってのが 二重人格で ハイドって悪者になっちゃう ってお話し。
    つまり 天使と悪魔 沙莉奈ちゃんの表と裏 みたいにwww❤

  • 沙莉奈

    沙莉奈

    2010/04/11 14:15:27

    あたし、身長平均の子だけど
    (うちの中学の中二女子の平均身長と全く一緒♪)
    余裕でバス子供料金で乗るからね?ww
    友達が乗るからあたしも便乗してb
    でっかい小学生だと言い張るのだ(^ω^)★、

    ジキルとハイド(?´・ω・`)ナニナニ
    ググる気も起きませーんw
    だって名前難しそうだもの(д)
    昨日兄が12時間もPCやってやがったから、今日は占領b
    ニコに入り浸るのだ♪だからググらないっ!
    ・・・言い訳厳しいねw

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2010/04/10 00:18:17

    あーたん
    レボレボくんとコリン星ちゃん話…あとに引かないように❣……ね…ちょっと心配…(^^;
    アーチスト君ねぇw 名門美大の油画専攻大学院出てるし、賞も二つ三つ獲ってるけど
    詩蘭よりデッサン力、ずっと低いし、時代センスも微妙なんだよ~^^ イイヤツなんだけどなぁ

  • あーたん

    あーたん

    2010/04/09 23:47:25

    レボレボ自分で自分のこと妖精って言ってたよw
    妖精はイタイw
    コリン星も消滅しそうだねぇ・・・( ̄Д ̄;)
    そのアーティスト君ファウストのようだねぇw

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2010/04/09 18:16:38

    あーたん レボレボってナンだ?って またググっちゃったじゃないか!
    ホントに みんな色々教えてくれるなあ♪ ニコでずいぶん地球の教養、見についたよ^。^
    で レボレボってTMの西川君かw? あれと一緒にはなりたくないなぁw 
    歌はスッゲーうまいし カワユイけど、 生まれた星は違うと思うw 
    あ” コリン星の方はマジ けっこう近所だw

    んで、アーチスト君 そりゃマジで尊敬してくれるんだから崇拝者なんだろうねぇw
    もちょいテクニック脱皮できたら本気で応援してあげたいのだけど、
    美形でモテるのに女で苦労したりw 煩悩に邪魔されて伸び損ねててね~w

    で、もう頑張らないw 詩蘭ちゃん 中学生の魔女っ子に完敗で~す(^^;

  • あーたん

    あーたん

    2010/04/08 22:35:12

    自分で妖精ゆうなw
    レボレボみたいだなww
    アーティストの男の子って詩蘭ちゃんの崇拝者でしょ?
    宗教って人を盲目にするよね・・・。
    あれ?
    どっちの見方するんだっけ?
    互角だからなぁ・・・
    私の入る余地はないよww
    頑張ってくれたまえ・・・。

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2010/04/08 19:18:21

    ちぇっ;ずっる~い 自分ばっかお子ちゃまぶって(って マジ お子ちゃまだもんな~クソっw)
    でもさ 詩蘭なんかお子ちゃ魔時代チビだったから、中2の時までバスや電車 子ども料金で乗ったよ^^v
    んでさ、タメじゃない時は基本ネコかぶりってw 
    マジでジキルとハイド(知らなかったらググってね♪)天使と悪魔だ❣
    (ラルクのハイド君の名は、このハイド博士からとったんでしょうね)
    で、詩蘭、妖精じゃ~んw 沙莉奈だってカワイイゆうてくれはったやん(あはは自分で言ってるw)

  • 沙莉奈

    沙莉奈

    2010/04/08 18:42:18

    え、今までネコかぶってたじゃないw
    何を今更ー!
    タメじゃなかった時は基本ネコかぶり~ よ♥
    大人様の前じゃそうだもん♪
    タメになったとたん普通になります(∀)

    えーーーーーーーーーーーーーー?? ←しつこくw
    リアル妖精(?´・ω・`)
    ないない!
    あっくまちゃーんっ♪
    妖精ではなく悪魔だよ! と言った人に伝えてこなければ!
    真の大人になる気はないから大丈夫(`・ω・´)b
    子供でいいもーん♪
    未だに風船に惹かれたりお子様ランチ食べたかったりするんだからww

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2010/04/08 18:16:25

    沙莉奈♡ (親愛の呼び捨てw)
    猫かぶることできるんなら そこはもうオトナだな~(=^・^=)
    じゃあ 詩蘭と 基本タメクチでいいから、3~4回に一度くらい ネコかぶってみてね~w

    で、さあ   「しっつれいなっ」  返しっ♪
    ホントに気品あるもん 詩蘭ちゃんわw❣ 
    育ちは寅さんやコチ亀の舞台の近くのシモジモの者ですし
    天然とか、悪魔(正確には子悪魔ねw♡)とか、異星人とか、人間ドモには色々言う人いますけどw
    リアル妖精って言われることもあるしwww
    そこんとこ 気づけたとき キミも真のオトナになれるよ きっと❤

  • 沙莉奈

    沙莉奈

    2010/04/08 17:58:39

    しっつれいなっ
    そりゃガキよ!立派なガキよ!!
    だけど猫かぶることくらいできるもんね~♪
    え?だって悪魔ちゃんタメでいいって言ったじゃん。
    本性出しただけだよ(^ω^)★、
    あーたんさんと悪魔ちゃんはレベルが違うのっ
    悪魔ちゃんの娘になったら、悪魔度が増大するからやめとくーw

    えー?えー?えーーーーーーーーーーー??
    悪魔ちゃん、嘘つくのはやめようか♥
    私には気づけなーい(゜ε゜)~♪
    気づく気もないよ♥

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2010/04/08 16:52:16

    あーた~~ん 助けてw
    今どきの年頃の娘を持つ親や先生の苦労がよっく分かるよwww
    でも、沙莉奈ちゃん あーたんには 丁寧語で話してるよな~;
    その差は なんなんだ~w
    詩蘭、某アート系専門ガッコの生徒たちにも タメ口で呼び捨てとかされてたもんなあ;

    あっ!でもリアルで付き合ってるアーティストの男の子とか、
    詩蘭さんはすっごく気品がある♪って言ってくれるんだよ~*^^*(自分で言っていいのか気品ってw)
    そだ! 沙莉奈っちも、ソコに気づいてね~w❤

  • あーたん

    あーたん

    2010/04/08 09:44:11

    魔王から悪魔に格下げかぁ・・・
    娘でもおかしくない年齢のコと
    互角に張り合ってますが?
    むしろ押されぎみ^^;

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2010/04/07 23:13:36

    さ~りなちゃん
    えへへ…だって ガキだけでいい っておっしゃるから…
    それに 実際 ガキ❣ じゃ~ん(^o^)丿
    いいな~ガキ❣ も~いっかい ガキになりたいよ…ガキ♪
    なんて すてきなヒビキなんでしょ~ね ガキ♬
    ウマヤラし~なあ~www  詩蘭の娘になるw?
    ケガは ガキのがするから(アバレルせいw?) 気をつけてね❤

  • 沙莉奈

    沙莉奈

    2010/04/06 18:26:56

    マジでガキ言うたな(д)
    ちくしょ、悪魔って呼ぶもんね((
    この悪魔~!(`;ω;´)

    怪我ねー
    治ったと思ったんだけども、腕が再発してきた気がするよん、
    痛い、ヤバしorz
    昨日上靴洗ったの原因かしらw
    いあ、洗ってないことに気づいたから急いでやったんだけどねっ

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2010/04/06 08:22:18

    沙莉奈ちゃま
    うふふ… じゃあ   ガキっ♪ ^^v イヂメてないよ~かわいがってるんだよ~❤ 
    もし傷付いちゃったら すぐ おっきなバンソウコ貼ってあげるし❤
    しかし タメクチ 許しすぎてしまった?
    本性 ねぇ~~w なおしようがないってやつね♪ でも、ケガは治ってきたかな?

  • 沙莉奈

    沙莉奈

    2010/04/05 13:23:28

    悪魔ガキって!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
    ひどいorz
    ガキだけでいいから、ガキだけで。

    うっわ、ひどい(´;ω;`)
    悪魔ちゃんは子供をいじめるのが好きなのね;
    沙莉奈ちゃん、傷ついちゃうよ(爆)

    いあいあ、元々こんなんなの。
    それを普段テンション抑えてるだけb
    悪魔ちゃんがタメ許可してくれて、やっと慣れてきたから
    それで本性が出てきただけだよ~♪

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2010/04/03 10:33:39

    沙莉奈ちゃ❣www
    この子わ~w 

    >はい、退散-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ

    とかって 十分に悪魔ガキwww
    キミのせいで ステキなオトナたちが勝手にお話のネタもらって遊んでるだけだよ~
    o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o ベーーーダ

    きみ 怪我して いっそう元気になったろw ママのあのセリフ よ~~く分かるぞwwwww❤

  • 沙莉奈

    沙莉奈

    2010/04/03 10:09:45

    仲間の間がおかしいと思うんだけどww
    あたし悪魔じゃないもんっ(`-ε-´)

    (?´・ω・`)ナニナニ
    分からない,,,,,
    というか歴史関係の話でたらここでさよならなのでっ
    はい、退散-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ

    怪我人だろーが、沙莉奈は沙莉奈だからねっ
    そこ変わらないから(^ω^)★、

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2010/04/02 18:17:47

    あーたん先生wあんがと
    ヒストリーとフィクション 並列したまま注釈なしじゃ
    歴史嫌いって子 混乱させちゃいかねないもんねw

    儒教の影響 日本東洋史は全然詳しくない詩蘭はよく分からんけど、そうなんでしょうね。
    古事記あたりの日本神話なんて、淫乱・変態でさえあるもんね^^
    『とりかえばや物語』みたいな かわゆらしい男の娘w物語もあるし♪
    夜這い文化の話は、京極の『絡新婦の理』で 
    陰陽師が葵ちゃんの教条主義的フェミニズム説を粉砕する演説でお勉強したwww

    日本文化は、大陸からと東南アジアから、異質な文化が流入して、
    一方には、猥雑で絢爛華美な文化と、他方では、清純で静謐で高度に洗練された文化の
    両方が育まれたとこ、とてもステキだと思うよ。
    今のマンガやラノベなんかのセンスも、そうした昔からの日本独特の美的センスにつながってるし。

    しかし あーたん 詩蘭 妖魔ってwww あれ 淫魔とも言われるでしょ
    あんなこと しませんよ~w(18歳以下の子は ここらへん調べてはダメw)
    あーたんこそサキュバスって雰囲気❤ 
    でもインキュバスとサキュバスって 同じ淫魔の二つの姿でもあるらしいね…どしよ*^^*

  • あーたん

    あーたん

    2010/04/02 16:37:38

    源氏は創作だけどモデルがいるからね^^;
    日本女性は貞淑だってのは儒教の影響だよね?
    昔は女性の方が奔放♪
    夜這いの文化があるからねw
    あれはもともと日本は女系で女が家をついで、
    通い婚だったっていう・・・。
    沙莉奈ちゃんには早いかなぁ?
    詩蘭ちゃんは悪魔より妖魔っぽいよね^^
    インキュバスとか?

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2010/04/02 12:50:44

    沙莉奈ちゃん^^
    「・・・ポジティブっていうか馬鹿なんじゃないのw」
    詩蘭も 同じようなこと 何度か言われたw 仲魔だね♪
    でも ママはスゴク心配したろうし、悪魔でもケガはするからw気をつけようね お互い^^

    歴史のピンクねぇw 
    沙莉奈んとこの音楽室 バッハとかモーツァルトとか写真飾ってない?
    男たちのファッション クルクル・カールのウィグで、レースばりばり付いたジャケに、ハーヒールなんだよねw
    その後、ナポレオンの時代の軍人ファッションの影響で、男服はスーツ系ばっかになっちゃったんだね!
    それが今から200年位前 (爺ちゃんの爺ちゃんの爺ちゃんの頃? 意外と最近だねw)
    で、その頃に死んだモーツァルトなんかも、若い頃、スーパー・ヒットメーカーで、もちろんラヴ・ソングだよ❤
    自分でピアノ弾いて、貴族のオネーチャンたちにきゃあきゃあ言われたりしてたアイドルだったんだよね。
    でも、好きだった歌手の綺麗なオネーサンにふられたり…
    まあ、歴史上の人物たちなんてのも、みんなその時代その時代の、そういう普通のすったもんだしてたわけで、
    そういうの見えてくると、楽しくなってくるのさ。
    源氏物語なんて、イケメン・アイドル光源氏を巡る恋愛ドラマ、
    その一面は少女マンガ 別の面は昼メロ、その背後には怪奇ホラーみたいなw
    (日本モノはあーたん姉さんのが ピンク面も含めてずっと詳しいよ^^)

    ちゅどーん●~*は 実は詩蘭も好きなんだw
    なんだか、けが人に元気もらっちゃったよ❤

  • 沙莉奈

    沙莉奈

    2010/04/02 11:40:15

    けが人だろうが元気なものは元気なのだっ
    今日また歯医者行ってくるb
    あ、痛みはないんで大丈夫です(^ω^)★、
    あんま重大な感じがしてないんでw
    「ポジティブだからっ」
    って言ってたらお母さんに
    「・・・ポジティブっていうか馬鹿なんじゃないのw」
    って言われたけどねorz

    歴史はピンク(?´・ω・`)ナニナニ
    入り込んじゃいけない世界かなw

    え、当たり前じゃんっ
    呪いみたいなちまちま地味地味ではなく
    ちゅど~ん●~* だよっ♥
    やるんだったら堂々やんなきゃつまんないじゃないの(∀)
    テンションあげてこーぜ(`・ω・´)!
    逆にテンション高いかも←
    暴れる場所がないwww(もち冗談だからb

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2010/04/01 18:21:53

    あーたんw
    なんかいつのまにか このお部屋、あーたんの別荘になってるようなw
    詩蘭のニコルーム インテリアのトーン ピンクっぽかったねw
    いつも見てるのに そこに気づかなかった(^^;

    歴史はピンク……う~ん いや そうかもw 
    しかしそれ以上の説明は 沙莉奈ちゃんが高校3年くらいになるまでオアヅケ*^^*
    で さすが 悪の帝国の女王様w
    呪いなんて まだるっこしいやり方でなく ちゅど~ん●~*ってやって 快感~♪ってか
    ちょっと 詩蘭 今日テンション低いんで ノリ 悪いわぁ^^; 週末までに復活する~ 

  • あーたん

    あーたん

    2010/04/01 17:02:06

    沙莉奈ちゃん復活かな?
    まだ痛いよね・・・(´・ω・`)
    ピンクなお部屋で気を紛らわせてね^^;
    詩蘭ちゃんのピンクはお勉強になるピンクだからねw
    歴史はピンク色なんだよ(←怒られそうな発言w)
    なんか滅べシリーズって面白いな^^;
    創造は破壊から始まるからね^^
    呪いではなく、行動的にぶっ壊そう!

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2010/04/01 12:11:05

    沙莉奈ちゃん^^
    けが人なのに よくしゃべるなあw ジャック・バウアーの助手でも働けそうだ!
    ピンクの意味って、どう分かったんだか聞きたくないwww

    滅べシリーズねw
    今度、ウチも日記で書いてみるかなあw

    でも、呪いは、人を呪わば墓穴 二つ掘れ って言うからね……気をつけて使わないと危険だぞ
    (相手の墓穴だけでなく、自分の墓穴も掘っとけ、ってコトね)
    歴史は、うん 沙莉奈や詩蘭みたいなタイプは 教科書からじゃ ダメだね 
    初めから好きな子は教科書も楽しいけど。

  • 沙莉奈

    沙莉奈

    2010/04/01 09:02:10

    何かピンク色の意味が分かった(д)
    恐ろしいお話しが飛び交ってる~^^;

    んっとね、正しくは歴史の勉強が滅べ?かな?
    沙莉奈の言葉なんてあるのw
    じゃあ、詩蘭の行動集にはノリを乗っけておこうb
    あ、後滅べシリーズは他にもあるよっ
    「男テニ滅べ!」
    「女テニ滅べ!」
    「野球部滅べ!」
    これ言った事あるよ~♪
    ま、全員に対して言ってる訳じゃないけどねー
    でも皆納得してるからいいのだb

    やっぱ興味ある事は調べたくなるよね~
    音楽はいいんだけどさ。
    歴史とか本当に嫌だよorz
    音楽関連のはすごいワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク するのっ♥
    (あ、でも楽譜読めないんだよねwでも好き♥)
    歴史は1分でも教科書読めば眠くなるからw
    睡眠薬より効きますよ(´・ω・`)b

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2010/03/29 13:50:08

    あはは……古代ギリシア哲学の専門家って、なんかすっげ~夢見がちな人 多いみたいw
    プラトンの少年愛って 詩蘭も読んでると眠っちゃうw 
    あれはきっと マジな感性的欲望を 無理やり神的イデアに高尚化しようとしてるような…
    精神分析的に見れば、あれは 抑圧 の典型じゃないかなあ
    それに比べて、ギリシア神話やルネサンス絵画の方は、スチャラカで楽しい❤

    男は精神に孕むwって面白いけど、ホントのトコは
     抑圧された男に観念幻想が孕む ってのかもねw

    哲学屋って、カントやヘーゲルとかドイツ観念論系はゴチゴチで、
    ヴィトゲンシュタインとか論理哲学系は妙にサッパリしすぎてるか自閉傾向が多くて、
    構造主義とかフランス系は文学的すぎたり、とかって傾向は あるみたい。(類は友を呼ぶ、かな)

  • あーたん

    あーたん

    2010/03/29 13:11:10

    いとこ(大学生の男の子)がさ、哲学の講義で
    教授がやたらとプラトン辺りを熱狂的に語るんだけど
    意味わからん!って言っててw
    レポート用の小冊子を読ませてもらったら、
    プラトンが少年愛について精神論を長々と語ってて、
    ・・・詭弁だろって思っちゃったww(失礼)
    男は精神に孕むんだとさw

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2010/03/28 10:26:00

    あーたんw
    暴言でないと思うw
    プラトニックラブはね、『パイドロス』って対話篇ながめると、
    ギリシアの牧歌的な川べりで、例の白いブカっとしたワンピ着たような
    ハンサムな(たぶんw)パイドロス相手に芸術論や愛の哲学話してたりw わりと上品^^
    ヒドイのは、モーツァルトの手紙 スカトロ系ですよ~ 音楽は一番天使的なのに;
    20世紀になると、もう表現自体、何でもありになってるから、むしろ本人は普通でツマランかったりw
    あと巨匠たち、けっこうイケメン多かったりが面白い。

    大学だと平然 だねw 
    詩蘭のメンドウ見てくれてる(メンドウかけられもするw)某先生など、
    お嬢様系女子大なのに下ネタばっかで、おかげで学生さんたち、セクハラ免疫強いw
    高校までは、PTAの目もあるしねw
    やっぱ、なんでも、その楽しさが感じられないとね~
    でも、あーたん先生に導かれてる楽しさ 危ない~~www

  • あーたん

    あーたん

    2010/03/28 08:05:02

    哲学者とか芸術家とかヘンタイが多い(←暴言www)
    プラトニックラブもプラトンの性癖からきてるんでしょ。
    文学もね、かなりきわどいww
    教科書には載せれないねって逸話がいろいろwww
    大学行くとね、教授が平然と話すよね・・・。
    女子大なんですけど( ̄Д ̄;)
    高校までは教師にもいろいろ縛りがあるんだ・・・
    言いたくても言えない歴史の真実ってやつ?
    だから教科書より本を読んだ方が面白くて好きになるのかもね^^

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2010/03/27 20:46:18

    沙莉奈ちゃん^^;
    糊は忘れて、歴史覚えたほが良い…と思うw
    でも、「歴史なんて滅んでしまえ!」ってセリフは 画期的だ❣ 
    どっかで 「沙莉奈の言葉」 って注釈つけて引用したい❤
    歴史滅んだら、現在も一緒に消えちゃうのかなあ?

    あ、ちなみに、詩蘭も、ガッコの歴史はニガテだったよw
    高3の頃、美術本気でやりだしてから、巨匠たちのこと知りたくなって調べだしたら、
    教科書に出てないことが色々面白くて、そのつながりで普通の歴史も分かってきた
    (ダ・ヴィンチは超イケメンだけど美少年好きでw弟子たちみんな美少年とか
     その後輩ラファエッロもイケメンだけど彼はオネーチャン好きで早死にしちゃって、
     ライバルのミケランジェロだけブ男で、でも彼はハードゲイwwwとか
     同じ頃のジョルジョーネって画家は、まるでロックスター風のルックスだとか
     モーツァルトは超オチョーシもんで姉にも下ネタ手紙だすオッチョコチョイだったり…)

    ガッコの勉強がツマランのは、教科書と授業のセイで、
    勉強自体は、実は面白いじゃんってのは、高校出る頃にやっと分かったんだ
    糊は 面白くても 忘れましょうねwww

  • 沙莉奈

    沙莉奈

    2010/03/27 18:30:49

    そう!糊ってひどいじゃない(´・ω・`)
    面白いネタは忘れないんです♪

    うああ、社会の話はしないでー><
    歴史とかもうおぞましい!!
    絶対嫌!戦国BASARANだか何だか好きな人は
    本当にすごいと思うっ
    世界違いすぎですって^^;
    あーヤダヤダ。歴史なんて滅んでしまええ!

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2010/03/26 22:33:52

    沙莉奈ちゃん
    え? ひどいって 糊 のこと?w もう許してもらってるんだから、忘れましょうね^^v
    ガッコのお勉強w 社会は 特に歴史は、歴史少女マンガ読むのが一番覚えやすいかもw
    外国の歴史は、シャーロック・ホームズとかアガサ・クリスティとかシェイクスピアとかの楽しいお話で
    その国や時代のイメージ掴むと楽しくなってくるよ。
    詩蘭は 単語や年号覚えるのは苦手だったんだ…メンドウくさくてwww
    公式や文法とかは 一つ覚えれば何でも応用できるからいいのだけど(^^

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2010/03/26 22:25:18

    あーたん
    ちゃ~んと知ってますw 詩蘭と同族だよね~~ww 
    キラキラ~って✩の効果線引きながら 下界に堕っこちてきたんだ❤

  • 沙莉奈

    沙莉奈

    2010/03/26 13:43:20

    でも悪魔ちゃん、頭いいじゃない。
    小悪魔になると頭の中は小学生レベルになっちゃうよ♥

    ひ、ひどい!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
    それこそ悪魔じゃんか><
    やっぱり悪魔だよ~ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)

    ぬ、ひどい!
    学校のお勉強全部忘れてる訳じゃないもん><
    ただ社会と英語はし~らな~い(゜ε゜;)~♪

  • あーたん

    あーたん

    2010/03/26 11:50:32

    堕天使のってw
    キラキラの天使ちゃんなんですけどww

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2010/03/25 23:50:39

    あーたん そのオメメ 怖いーー; って ウチが上でしてるオメメかw
    あーたんはダリン困らせることないんか~?(ФωФ=)フフフフ
    嫁……ニャンコにもろてもらったからwwwww 行けなくてもいいや…^^;

    あーたんは 堕天使の幹部ね♠

  • あーたん

    あーたん

    2010/03/25 16:11:27

    愛しのにゃんこちゃんを困らせる堕天使ちゃんはおしおきなのだ~(ФωФ=)フフフフ
    ま、そんな感じw
    そんな詩蘭ちゃんは嫁には行けんって話しww
    堕天使はルシファークラス?
    だったら魔王かぁ・・・

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2010/03/25 02:15:22

    沙莉奈ちゃま……にゃあ…=^ω^=
    だって まだ 中学生にも負けちゃうほど未熟なんだから 小-悪魔だよ~
    沙莉奈ちゃまは それより強いんだから 中-悪魔www 中学生だしちょうどいいじゃんw
    あーたんやみや姐さまレベルで、ホンモノですよ^^;
    あのレベルには詩蘭など まだまだ~www

    炊飯器…知りたい? もう忘れたいのだけどw
    マイ・ハニー・ニャンコちゃんが炊飯器入れた時、今日は先にオフロだしょ!っつって
    途中で炊飯器のスイッチ ブチっって切った詩蘭ちゃんw
    お風呂のあとスイッチ入れなおして出来上がったごはん?……
    ニャンコちゃんいわく…これはなんでしょう? 糊?……www
    シーフードとか混ぜてリゾット風にしてみたりしたけどw その後、2食は 糊?食べました^^;

    はい 知ったから、つぎはもう、忘れようね~ ガッコのお勉強のようにさっさと忘れるよろし❤^^v

  • 沙莉奈

    沙莉奈

    2010/03/24 15:04:38

    待ったって無駄よ♥
    悪魔だという事は照明されました♪
    って事ではい、どんまい☆
    人生どんまいって言ってれば多分何とかなるから頑張ってw

    魔女グランプリとは失礼なヽ(`д´)ノ
    詩蘭の黒魔術にかかりたい人は お言い
    とか言っておいて他の人を魔女扱いするとはっ

    ぬ、炊飯器?
    知りません・・・
    悪魔、吐け!w言うんだっ

    いあいあ、全然優秀じゃないですよ^^;
    もっと頭がよければね?いいかもしれないですけどー
    馬鹿だものw

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2010/03/24 08:44:05

    あーたん&沙莉奈ちゃん^^;
    み~み~~(←泣いてるの音) 誑かしてなんかいませんよ~(タブラカスってこういう字だったのか!)
    Sでもないですよ~! 優しいヒトですよ~ 超ノンビリモンだから Sなんてクタビレルことしないし~w
     
    ただ 悪いオトナには ぴし~っってムチ撃つ時があるだけ~~正義の駄天使だもの^^
    それと 難しい言葉や理屈の地獄巡りみたいな文章で驚かすだけ~~根こそぎラジカルだからwww 

    炊飯器は許してwww ってか 忘れて~~;(そのネタ 沙莉奈ちゃん知らないしw)
    責任とって糊 なんとかリゾット風にして食べたし~w ニャンコにはゴメンよ~って謝ったし=^ω^=

    (沙莉奈っち優秀でしょ! ナンパってより大姫様の帝国の幹部候補生にリクルートしたってことでw)

  • あーたん

    あーたん

    2010/03/24 00:17:45

    ん?悪魔争いけ?
    詩蘭ちゃんのミニは充分メフィストだと思いますが・・・
    いろんな種族を誑かしてそう(笑
    リアではSなの?
    それで炊飯器のスイッチ切っちゃったの?
    横暴だ~~~(`・ω・´)

    沙莉奈ちゃんは頭の回転が速いなぁ^^
    将来有望♪

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2010/03/23 18:47:31

    カワイイふりして……フリしてないない…カワイイ顔して覚えてなかっただけだもんwww
    天使だって気づいてくれるまで
    私待~つわ~♪ いつまでも待~つわ♪ 沙莉奈ちゃん❤

    魔女姉妹最強コンビ コワイですから^^
    詩蘭ち M1グランプリ(魔女グランプリw)会場じゃないよ~~~

  • 沙莉奈

    沙莉奈

    2010/03/23 18:34:23

    やった!
    悪魔に勝ったり♥
    待ってる時間などはないっ!w
    あーたんさんと組んじゃえば最強だと思います♥

    カワイイふりして だったっけ(´・ω・`)
    悪魔、分かってて分かんないフリしたなぁ~(`;ω;´)
    本当に悪魔じゃんっ;

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2010/03/23 18:05:16

    あーたん><;
    リアルでは んなにMなんて言われないんですけど~w
    それに タッグ組むな~@#^.^#@

    沙莉奈コメの 「カワイイ顔してあの子」 ♪ だけ残して*^^* あとは消しケシw

  • あーたん

    あーたん

    2010/03/23 13:14:50

    いや、勝てないってw
    だってMなんだもんwww
    いいぞ~沙莉奈ちゃん(ゝω・´)b

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2010/03/22 22:20:51

    沙莉奈ちゃんw❣
    うぎゃ~ 完全に 詩蘭をおもちゃにしてるな~~w
    M悪魔って……ちょ……キミこそ 実は魔女なんだろ~~w
    あはは……くっそ~
    返し技が 出てこない・・・・う~ん なんとか 挽回しないと・・・
    う~~~~ん  出直すw^^;   待ってろよ~❤

  • 沙莉奈

    沙莉奈

    2010/03/22 18:52:29

    いあいあ、やっぱピンクだなって感じだよ(д)
    ついでに危険な感じのピンクw
    そうそう、あーたんさん!
    詩蘭ちゃんの名前はM悪魔になったので♥
    そう読んであげてくださいな♪
    Mは魔女も入っててちょうどいいと思いまーすw

    あ、アッサリ嘘付いてるっギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
    悪い大人にだまされてはいけないw
    ホントに悪魔だね~っ
    カワイイ顔してあの子 やるもんだねと・・・
    って曲あるよね、うん。
    (Acid Black Cherryがカバーしてるよ✌)
    M悪魔がまさにそーかもしれないっ
    危険な道に引きずりこまれる~><

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2010/03/20 23:12:03

    あーたん姐さま
    素質を引き出していただいて 感謝感激あめあられ桜ふぶきのですわ~♠

    チョコボ~~ <@彡  なつかし~ 元気してるか~~

    あ、沙莉奈ちゃんこそ 気をつけて!
    って、さっき沙莉奈っちのが 詩蘭よりウワテなの知ったw あーたんも気をつけよw

  • あーたん

    あーたん

    2010/03/20 22:57:21

    人のせいにしてはいけないw
    それは詩蘭ちゃんにもともとあった素質です~♪
    ノロイといえば、今やってるDSのチョコボでノロイよけの首輪出てくるよw
    詩蘭ちゃんもしておくとよろしww
    いいぞ!沙莉奈ちゃん♪
    魔女っ子姉さんをやっつけろ~(>ω<〃)ノ

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2010/03/19 19:37:05

    ぐげっw 沙莉奈ちゃん^^ アカンwってw
    なんか詩蘭ってば チューガクセーにまで イイよ~にネタにされてるよ~な^^;
    詩蘭カラーって 実際はピンクでわないよ~ 清純な森の緑色ですよ~♣w 
    なのに 存在自体エロって言われたwww

    ピンクは あーたん姉様の呪いですよ 呪い 呪い のろい ノロイ
    真冬にビキニの呪い とかも みんな 悪の女帝あーたん姉様にかけられたのだし~www
    おかげで、詩蘭部屋 ヘンテコ・ワンダーランドと化してきたのは、楽しくて良いのですけど❤
    詩蘭のとこで ヘンテコな危険への免疫を作っておくと 大人になって役立つよ~(ウソw)

    反省文 終わってよかったね♪ 
    五万円w 沙莉奈が大学生になって卒論メンド~って時 バイトして用意できたら、格安で書いたげる(^^v

  • 沙莉奈

    沙莉奈

    2010/03/19 18:20:37

    存在自体がエロ って!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
    アカンw
    詩蘭さんカラーって何ですか!?
    染められる前に逃げないと危険!?
    ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

    え、五万円!!
    なんちゅー事をっ
    そんなにお金持ってないもんねっ(`ε´)
    (え、いやマジです)
    ま、何とか書いて出しました~
    何かブチブチ言われましたが知りません☆
    渡して逃げました!ジジイの小言なんか聞いてられっか!

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2010/03/18 22:32:37

    ピン区ってw 詩蘭が区長さんかw
    詩蘭カラー ピンクだったという自覚 ぜんぜん無かったよ~^^;
    ここが あやしすぐる のは……それは 否定しないがw
    う~ん 詩蘭のせい なのかな~~*^^*

    あ、リアルは 全然色気ないって言われることも、
    存在自体がエロだ って言われることも、どっちもあった ひぇ~~*^^*

  • あーたん

    あーたん

    2010/03/18 08:27:48

    なんかここピンクっぽい・・・ピン区?( ̄ω ̄〃)
    詩蘭ちゃんカラーに染められてる??
    あやしすぐるwww

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2010/03/16 22:30:45

    沙莉奈ちゃんw
    え~と……何 出したんだろ~ねw 
    う~ん・・・・出した のではなく、引っ張られたんだ・・・^^v

    この突っ込み方からしても、
    文章書くのとか専門にしてる詩蘭が沙利奈ちゃんの年の時より
    今の沙莉奈チャンの方が文章力あるのは確かだよ~♪

    しかし 反省文 代わりに書けってwなに言うねんキミわ~w(^o^;
    いやですっ❣wwwww 
    オトナだったら、原稿料くれるならって言うけどw
    実際、卒業論文は5万円で代筆したことあるwww

    応援の呪文はかけてあげるからw がんばれ❤ 

  • 沙莉奈

    沙莉奈

    2010/03/16 17:54:02

    手 は っていうのが気になるんですがww
    じゃあ何なら出したんですか?w

    詩蘭さん、よく文章力あるって言ってくれるじゃないですか☆
    (ん?言ってない?・・・言ったって事で、はい。)
    その力を反省文に使えますかね・・・。
    反省文書かなきゃいけませんorz顧問キモイ!!
    しかも今日やった人昼休み呼ばれたのに、私予防接種で
    早退したので紙貰ってないしorz
    はあ~・・・代わりに詩蘭さん書いてくださいっ!(え

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2010/03/14 10:47:51

    ム~ジカくんwww
    なんだか詩蘭の友だちたちのコメント…
    妖しいのが 日々 増えているようなw^^
    うら若き清い乙女たちも 出入りしているし とても清純な部屋のはずなのだけど♪

    まあ あんなことや、こんなことwww 楽しいかも~ 
    (って どんなことだか詩蘭自身 分かってるのかなあ?w)
    ってわけで
    「まさかな… 勘違いでよかった^^」 ってそのニコニコ顔は なんだいw?

    p.s. ありがと~~~❤

  • 夢時歌(ムジカ)

    夢時歌(ムジカ)

    2010/03/14 09:21:38

    なんか嫌な予感がする・・・
    やめて~~~~w
    そっちの世界に入ったら、あんなことや、こんなことが・・・!!!

    まさかな・・・
    勘違いでよかった^^
    HAHAHA!!!

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2010/03/12 23:51:13

    あーたん@@;
    wwwこら~~❣ 手出してるってw 手 は 出してませんってwww
    素敵な言葉が ぱ~って蒔かれてると あ~楽しそ~な「人間」だな~って
    ネコ天使だからw引き寄せられちゃうんだよ~*^^*
    べつに イケメンのオニ~サンをナンパしてるわけじゃないも~んwww

    あ、ゆのちゃんみたいな美少年や 
    夢時歌クンとか祁吏亞クン鉄腕さんのような素敵なオニーサンも若干いるけど♡

    あーたんには、同じ駄天使族のニオイで引き寄せられたんだし~❤イヒヒヒ(≧▽≦)ノ

  • あーたん

    あーたん

    2010/03/12 21:10:09

    ナンパ・・・詩蘭ちゃんあっちこっちで若い子に手を出してるのねww

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2010/03/11 22:54:33

    祁吏亞ちゃん
    最初 マホイミじゃなく アホイミ って読んじゃったよw
    どっちにしろ 効くのかwww?
    モーターショーでって、そんなアホイミなことwダレに言ったんだw
    メットの空力、アイスラッガーはともかく、へんなメットもたまにあったよね。
    キリアたんは、空力性能の良さそうな女アスリートwに変身させるか☝(ΦωΦ)

  • 祁吏亞

    祁吏亞

    2010/03/11 20:17:44

    >いや、マホイミかけてあげようwwwんと、モーターショーでヘルメットにアイスラッガーつけたらどうですか?と言ったら、最初こそ笑っていたけれど、大きさを半分程度にしてつければ空力とか整流にはいいかもしれないってことだ。ウルトラマンもバカには出来ないね。ちなみにドラクエの攻撃呪文ではヒャド、バギ、ディン系の呪文好きだったりする。

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2010/03/10 19:05:46

    沙莉奈ちゃん
    ん? ウチでナンパしたな~!って、酒呑み姫に言われたw
    アダルトってw おとなってことよ~♡ 考えが…ですよw
    ま お子っぽい面も色々知ってwww安心したから、ダイジョウブだよ~♡(何がだw)

    詩蘭 うん 細いw 成長もノロマだったから、中学生の時はまだチビだったしw
    だから、沙莉奈ちゃんと同級生になったら子分にされちゃいそ~なんだよ~www

     

  • 沙莉奈

    沙莉奈

    2010/03/10 18:12:18

    ナンパした子ってww
    私ナンパされたんですか?!
    アダルトってwどーゆー意味でとらえれば・・・(笑)
    いあいあ、十分子供ですよっ
    ハイになるととまらんですw
    もーちょい静かにしないとなんですけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ
    ・・・まー直す気ないですけど(笑)

    そうそうっ
    男子ほっそいですっ
    折れそうな人結構いて怖い~(´;ω;`)
    だから借りるとしたら、背高い人になるだろうな~
    ・・・てか詩蘭さんも細そうですよね?

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2010/03/10 00:19:09

    祁吏亞たん
    へ~アイスラッガーなんて古風な武器、どこのウルトラ骨董屋さんで買ってきたんだ?
    サビてなかったかい?^^

    そもそも詩蘭ちゃんと魔術合戦して勝てるつもりでいるのかな?
    キリアちゃんにもそのうち魔法かけてあげましょうね~ (ΦωΦ)フフフ
    白魔術 使えるんなら、カゼひいたときに、ホイミとかかけてね~❤

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2010/03/10 00:06:31

    あーたん
    クレちゃんって あーたんとこで名前見る人かな?
    沙莉奈ちゃんは別の大姐さまのとこでナンパした子w
    超若いのにとってもアダルトwで素敵なオナノコですよ~❤
    ウチらより オ・ト・ナ かも^^

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2010/03/09 21:40:48

    沙莉奈ちゃんwww
    「何もしなければ ねw」 の 「ねw」 がコワイwwwwww
    まあ 同級生だったら きっと 仲魔 だろうと思う ^^

    学ラン そっか 同級生に借りるのは ちょっとナンだよね~w
    それに中一くらいだと オトコノコのが細っこいこと多いしなあ
    特にカワユイ子とかだとw

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2010/03/09 21:36:28

    夢時歌さん
    あ~魔女狩りw えへへ 
    その危険 もう あったのだけど 返り討ちにしてやった♪ てか、逃げられちゃったのかなw

    昔の魔女狩りだって 狩ってた側が 悪だったものね
    宗教は 多くの人を救ったけれど、
    権力と結びついて無数の人を迫害もした…
    今でも、目に見えない魔女狩りが そこらじゅうで続いてはいるようだね!

  • 祁吏亞

    祁吏亞

    2010/03/09 20:14:52

    白魔法で撃退してやるwついでにアイスラッガー投げてやるw(意味不明)

  • あーたん

    あーたん

    2010/03/09 19:42:31

    あれ?沙莉菜ちゃんはクレちゃんとこにいたコかな?
    かわゆいのにつおいんだね^^

  • 沙莉奈

    沙莉奈

    2010/03/09 17:57:50

    応援団になれば着れるんですけどー(体育祭のね
    お兄ちゃんは学ラン貸してくれないし(´・ω・`)
    かと言って、同級生に借りるのだけは嫌!
    って事で去年はやりませんでしたw
    今年もやらないと思いますけどね^^;
    あ、でもやればバレンタインにまたモテるかもしれない(笑)

    なっΣ(゜ロ゜;)!!
    詩蘭さん、ひどいです。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
    同級生じゃなくてよかった、 って(´;ω;`)
    何もしない人には何もしないですっ
    何もしなければ ねw

  • 夢時歌(ムジカ)

    夢時歌(ムジカ)

    2010/03/09 08:35:13

    なんかすごい事になっとる!!
    黒魔術恐るべし!!
    でも。21世紀でよかったね。
    18世紀くらいなら、危険だからね^^
    でも、万が一
    魔女狩りに気をつけてねb
    HAHAHA!!!

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2010/03/08 23:49:24

    あーたん
    いや まあ ソレはソウですけど~w 何のプレにすっかなぁ?っと

    瞬ちゃん 確かに描いた方が早そう
    しかし ペイント系ソフトは使うのだけど、アバのようなドロー系ソフト使ったことないんだ ^^;
    んでも 負けん気強いから、とりあえず 時間あるとき なんかで仕上げるw

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2010/03/08 23:39:13

    沙莉奈ちゃん 
    おまたせ(^^♪
    学ラン沙莉奈 カッコカワユイね~❣
    そのうち リアルでも着れるチャンスあるんじゃないw?

    しかし、今日もバッチリ…五発ってwww
    やりすぎないよ~に~^^; オトコノコはカヨワイのだから~wwww
    う~む 沙莉奈ちゃんの同級生でなくって、よかったかも~~(^ω^v

  • あーたん

    あーたん

    2010/03/08 20:48:09

    詩蘭ちゃんの意外性はそりゃ男装だろw

    瞬ちゃんはクロスのやつ?
    3Dはレイヤーの統合にムリがありそw
    2次元で描くのが早いんだが・・・。
    詩蘭ちゃん無理しないでお仕事勉強してね^^;
    私のは急がないよ~

    で、なんの呪いかけたっけ?

  • 沙莉奈

    沙莉奈

    2010/03/08 15:39:35

    ほおおっ♥
    これはすごいですっ
    感動モノですっ(≧∀≦)
    うわー♥超カッコイイですっ(*´ω`*)♥
    ありがとうございますっ

    軟弱男子やアホオトナを粉砕する真の美少年?w
    まあ、カッコイイって言われるのはなれてるんで
    良しとしておきますかね(笑)

    今日もバッチリ叩いてきました(`・ω・´)b
    クラスの人の特徴みたいなので、男子が
    「沙莉奈は・・・すぐ怒る?」
    って言ったんで、バシッと♥
    あ、一発じゃ気が済まなかったので五発くらいやっておきました♥あは♥

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2010/03/08 11:15:32

    バニラちゃん
    ね ね ほんと アバなのに、
    こういうので妖しい雰囲気の別のカワイサ 出てくるもんねw
    やってみて ビックリですよ~♪
    にしても、やりだすとさ
    もっと凝ってみたくなったりするから、マズいですよ~;
    そう言われちゃったら、バニラちゃんにも学ラン着せなくてはならんし~w

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2010/03/08 11:11:50

    舞衣ちゃん
    あはは…わざわざ ありがと~♪
    るーしぇちゃんの新しい魅力 感じられたかな~w
    不思議なことに、
    女装や男装させても、同じアバパーツなのに、それぞれの元の個性が出る感じするんだよね~♪
    アバ 生きてる って、改めて感心しました^^
    舞衣ちゃんも 変身してみたいですか?

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2010/03/08 11:08:13

    あーたん
    この企画ってか戯言も、元を辿ると、例によって、あーたんの呪いがあったようなwww
    詩蘭のコスプレは……あはっ…むづかしいなあw 
    何しろw……えっと…何をするのが意外性 あるかなぁ^^;

    てかさ、あーたんの注文の 聖戦士星矢のアンドロメダ瞬くんw
    ちょうどよい画像、ネットのデータベースからサンプリングするのがムズい
    3Dフィギュア画像とリミックスしようとしたのだけど、イマイチで…w なんとかやってみる
    とかって、そうだよ~ 勉強 ってかお仕事の下勉強 進まんw

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2010/03/08 11:01:18

    るーしぇクン
    キミはmanatoくんと違って、セーラー着せられても照れずに素直に喜んでるようすw
    ロマンチックなキミのお姉ちゃんと逆の、
    ボーイッシュなところがコケティッシュな魅力だね~w❤

  • ♡バニラ♡

    ♡バニラ♡

    2010/03/08 10:15:11

    にゃははっ(≧∇≦)ノ彡☆
    凄いです!!
    みんな可愛い~~~♪
    私も学ラン着てみたかったですwww

  • 舞衣

    舞衣

    2010/03/08 08:53:24

    るーしぇちゃんwの所からやってきました~
    スゴイですね^^

  • あーたん

    あーたん

    2010/03/08 02:04:33

    見た見たww
    詩蘭ちゃんのコスプレは?
    サムネイルは顔だけでクリックして全身が見れるようにした方がドキドキ感があるぞ!
    てか、なんか勉強中じゃなかったのか!?
    あやしい遊びを覚えたねww

  • るーしぇ

    るーしぇ

    2010/03/08 01:36:27

    セーラー服 着せられてもーた^^;

    オカマさんっ♫

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2010/03/08 00:57:49

    manatoくん
    またまた~^^ セーラー服 カワユイでわないか~w
    アイシャドウしてあげるときなど うふっ とか言ってたのわ誰かな~❤
    って、キミと遊んでると、マジ 間違った道にどんどん入り込んでしまうきがするわ~*^^*
    今度は ミニのドレス 着せてあげるからね~www

  • manato

    manato

    2010/03/08 00:50:38

    あーっ 詩蘭姉さんーあれほど流出しちゃだめって言ったのに><
    もう女の人は信用なりません。。。。。。
    特に綺麗な女の人は><。。。
    あぅ。。
    ちなみにホールボーイは持ってないです。。。。。

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2010/03/08 00:23:57

    マナミちゃん
    見つかると思うw 時間都合つけば明日晩までにでも…
    マナトは もっている? もってたら、弟のを借りられるw
    姉弟で腐女子系コスプレ❤

  • manami

    manami

    2010/03/07 23:47:52

    えーっそれならホールボーイ着てみたいなぁ・・・❤
    結構リアでそんな感じのファッション多いのでw
    でもホールボーイの画像・・・見つかる???
    探すの大変そう^^;;;

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2010/03/07 23:39:27

    manami姉ちゃま
    ^^ 弟くん せっかくBL覚醒カムアウトされたしw
    お姉ちゃんのセーラー服 着せちまったw
    恥ずかしがっておどおどしてるから、
    少しアイメイクしてあげて、目力 強くしてみました❤

    実際、お姉ちゃんやその友だちたちに こ~いう風に弄ばれてる弟
    ってのも、今どきは いくらかいるんだろうね~w

    マナミちゃんも 正規のアイテムではできない変身 なにかしてみたいのあるっきゃ?

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2010/03/07 23:34:40

    松岡熱魔女マカリセンシュ❣w
    いえいえ~熱血元タマ叩き魔女姐サマには足元にも及びませんわ~(^o⌒)-☆
    それに 教えてる のでわなく、 
    ご本人たちの隠れた欲望を現実化するのに ほんの少し お手伝いしているだけで~
    (ノーギャラだし~^^v)

  • manami

    manami

    2010/03/07 23:03:35

    あはははは笑笑笑
    何のことかと思いきやwwww
    manato、目つきが色っぽくなってるしwwww
    姉のセーラー服を無理に着せた感じだねwwww

  • 松岡☪熱♠マカリ

    松岡☪熱♠マカリ

    2010/03/07 22:49:16

    ョ⊖ ≖`) 青少年に何?(変態道)を教えてる?w