ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

スキーブーツ以外のレア・・[壁]_・) ジィィ

ニコット釣り

今日は久しぶりに ゆっくりと釣りをすることが出来ました。

ですが・・・

なぜか スキーブーツが釣れません><

それ以外のレアは釣れるのですよ。

1回戦目 川の真珠貝と アイス亀

2回戦目 アイス亀2匹と アカメ

3回戦目 イトウ


.:*~*:._.(寂´・ω・`、)しょんぼり

スキーブーツ・・・

いつになったらもう片方が釣れるのかしら~

2週目になるまでは 仕方が無いのかなぁ・・・。



  • グリグ

    グリグ

    2010/03/08 20:57:30

    レア続々 おめでとうございます♪
    あ、そっか、2足で1セット・・・
    アイス亀が釣れたように、きっと2週目に揃いますよ(*^v^*)
    ・・・釣れますように!!゚+.((人д<o)

  • スライム☮

    スライム☮

    2010/03/08 09:39:07

    2週めになったら嫌でも釣れるって~(ノ∀`)タハーッ
    そんなことよりそれ以外のレアすごいじゃないですか♬
    (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2010/03/08 09:23:19

    2匹?目に手こずってますね。
    早く二足揃うといいですね。

    レアおめでとうございます。

  • ♠arion♠

    ♠arion♠

    2010/03/08 08:24:06

    レア魚オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    スキーブーツまだ期間があるので頑張ってp(^0^)q

  • れおん

    れおん

    2010/03/07 23:07:58

    レアおめでと(^o^)/

    スキーブーツ来ないんですか(^_^;)
    なんか 相性もあるのかな…

    おれもチョコ関係は あんまり来ませんでした
    甘いもの控えろって事だったのかなwww

    まだ先は長い まったり行きましょうね(*^_^*)

  • ユンジェ

    ユンジェ

    2010/03/07 21:59:42

    あららん ゆこたんさんが 釣れないなんて めずらしいですねぇ 忙しくて
    釣りに来れなかったせいかしら?   一応 参考までに 真ん中1番↑と 網の中で釣れましたので
    是非 頑張って 釣り上げて下さいね

  • ✿*あかり*✿

    ✿*あかり*✿

    2010/03/07 21:28:37

    ブログ広場から訪問です^^

    私なんて、1回もレア物釣ったコトないですからw((笑

    頑張ってください!