りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

セーラー服

日記

新作のセーラー服、なんか地獄少女っぽいと思ったんだけど…
こんなじゃなかったっけ?(´・ω・`)ウロ覚え~


高校はブレザーだったので、セーラー服を着たのは中学生の時だけですが
田舎の学校のため基本ジャージで生活だったので、セーラー服は月に一度
全校集会の時に着るだけでしたww

一年に12回着るだけの制服なので皆お下がりとか使い回してたっていう(笑)

高校卒業後、学生服販売の職に就いたので地元の制服事情に詳しくなりましたが
自分の出身中学は「売れない」と評判でした(笑)

さぁ、そんな制服ですが。
ウチの妹が来春から中学生なので妹のセーラー服買いました!

妹、まだ136cmしかないので誰からもお下がり貰えませんでしたw
もう中学生だなんてお姉ちゃん信じられないよ…感無量(´;ω;`)

  • りゆ

    りゆ

    2010/03/08 09:14:59

    しーたさん>
    学生服販売の時に50代のオッサンが試着室で勝手にセーラー服着て事件になったなぁw
    そのまま買って帰りますっていうオッサンを部長が必死で止めてたのを思い出すwww

    ❄こゆき❄さん>
    ウチの家系は背が低いんですよ~(>_<)母も139cmしかないですし…
    もったいないから、私の時はご近所→従姉たち→姉→私→従妹…と8代ほど引き継ぎましたw
    充分綺麗なまま使い回されていくんですよね(笑)

  • ❄こゆき❄

    ❄こゆき❄

    2010/03/08 02:02:06

    妹さん 136cmなんですね^^
    かわいいw
    わたしも中学入学時140cmくらいでしたが
    卒業時には10cm以上伸びていました^^

    月に一回着るだけのセーラー服なんて。
    なんかもったいない気がするのは わたしだけでしょうか・・・。

  • しーた

    しーた

    2010/03/08 00:12:44

    売れるよ!
    マニアにはね!!ww