♪の漫ろ歩き


さきはなの自己ベスト更新

さきはな (パズル)

疲れたぁ~⊂⌒~⊃。◇。)⊃
1回ミスったけど4連鎖は初めて限界までやることできた^^

でも、1ゲーム200コインまでの道は遠いなあ~(o´д`o)=3はぁー

  • mikko

    mikko

    2010/03/08 19:54:10

    更新おめでとう。
    それにしてもすごいです。
    私の記録のダブルスコアです。

  • 里愛

    里愛

    2010/03/08 17:33:28

    おぉ~~~ すごいですぅ^^
    自己ベスト あめでとうございま~すぅ^^

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2010/03/08 17:21:34

    おぉ~w(^0^)w 自己ベスト更新*+.おめでとう.+*(^∀^v)
    4連鎖以上が50回って凄い!!!
    こんな簡単に180コイン以上も稼げたらいいなぁ。。。尊敬♪~

  • 水無月紫苑

    水無月紫苑

    2010/03/08 10:10:18

    おめでとう
    どーやったら4連鎖が50もできるんですかww

  • ぷにゅん

    ぷにゅん

    2010/03/08 06:45:21

    スゴーイ\(◎o◎)/!
    オイラ何にも考えないでやるから
    こんな連鎖見たことないじょヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~

  • 大黒

    大黒

    2010/03/08 01:29:42

    すごいですどうしてこうも連鎖できるのか、、うらやましい

  • フェリシモ

    フェリシモ

    2010/03/08 00:42:46

    4れんさの限界は53ですッ!!!
    。。。これなら2れんさ もっとのばせたのでは??(*´д`)??そおすればスコアすこしはー↑w

  • ゆき

    ゆき

    2010/03/07 23:41:23

    ブログ広場からこんばんわっ☆

    かえるお似合いですよww

    うち的にはさきはなの結果すごいとおもいますよ☆