✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

つかれた

マイホーム

明日は14時から出勤……。


いろいろと問題山積。


つーか、一番の問題は明日の夜のシメキリと、確定申告じゃ。
わぉ

  • MAINE

    MAINE

    2010/03/08 11:36:45

    >さろさま⌒✿
    今日もステキ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜★

    そうそう、とりあえず15日までに作成して、
    郵送で送っちまえ、とか思っています。←事業申告もあるのだけど~


    今晩のシメキリのあとは、17日と18日のシメキリなので、
    それまで目の前の山のよーな領収書をどうにかせねば……。

  • さろ

    さろ

    2010/03/08 06:24:13

    確定申告、、、あたしもやらねば!と思いつつ進まず…
    そろそろだもんね~^^;
    がんばりまひょ~^@^v

  • MAINE

    MAINE

    2010/03/08 00:27:51

    >かっちん☆さま
    応援ありがとう⌒✿

    今日のシメキリは終わって、あと少し相棒が目検したら送信です⌒✿
    私はこれからお風呂です~
    もーローズオイル入れまくりです。
    わたしまで潰れたら、目も当てられないもんね!
    給与計算がおわる15日までがんばらねば!

  • かっちん☆

    かっちん☆

    2010/03/08 00:21:44

    お疲れさまです
    体調くずさないでくださいね