こる

またしても.....><

7ならべ

750コインの壁が越えられません><

2位の10回は多すぎます><
修行が足りませんmん.....

  • こる

    こる

    2010/03/09 20:43:36

    日向 鈴 ちゃん、ありがとう♪
    ご支援、ありがとうございます☆

  • 日向 鈴

    日向 鈴

    2010/03/09 20:38:12

    ($・・)/~~~

  • 日向 鈴

    日向 鈴

    2010/03/09 20:37:54

    支援の方、またぉ願いしますm(_ _)m

  • 日向 鈴

    日向 鈴

    2010/03/09 20:37:26

    でゎ、この辺で^^

  • 日向 鈴

    日向 鈴

    2010/03/09 20:36:56

    雪、積もらないといいのですが。。

  • 日向 鈴

    日向 鈴

    2010/03/09 20:36:20

    明日からも、また頑張りましょう!^^

  • 日向 鈴

    日向 鈴

    2010/03/09 20:35:52

    今日も1日寒かったですね><

  • 日向 鈴

    日向 鈴

    2010/03/09 20:35:01

    こるⓈのぉ洋服も素敵です^^

  • 日向 鈴

    日向 鈴

    2010/03/09 20:34:07

    今日も支援感謝です!

  • こる

    こる

    2010/03/09 19:57:26

    ゆっちさん、ありがとう♪
    だんだん集中力に欠けてきます><
    最後の30分は気力のみです(^_^;;;)

  • こる

    こる

    2010/03/09 19:55:56

    松竹梅♪♪さくらさん、ありがとう♪
    お恥ずかしい(^_^;;;)
    サービスタイムメいっぱい、つまり22:00-0:00までの
    2時間ですぅ~><

  • ゆっち

    ゆっち

    2010/03/09 18:39:25

    7ならべのやり過ぎですってぇー!
    思考能力が低下して来るでしょ!?・・・・~☆

  • 松竹梅♪♪さくら

    松竹梅♪♪さくら

    2010/03/09 13:36:26

    あのう
    時間にして
    どれくらい掛かりますの?
    獲得729コインまで…^-^;

  • こる

    こる

    2010/03/09 00:00:12

    くるむちゃん、ありがとう♪
    分かっていただけて何よりです♪
    応援には、答えなくっちゃ!

  • くるむ

    くるむ

    2010/03/08 23:36:27

    いや~十分稼いでいらっしゃるでしょ・・・( ̄▽ ̄;)
    カード運でどうしようもない場合がありますもの。

    でも、上を目指すこるさん!応援しますよっ!

  • こる

    こる

    2010/03/08 21:58:19

    千紗ちゃん、ありがとう♪
    あと4回2位が1位になればできるのですが...
    できることなら、首が長くならないうちに達成したい!><

  • 千紗

    千紗

    2010/03/08 21:53:40

    (゜ロ゜)ギョェ,Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
    わぉ~74回!すごいです♪そして、おめでとです~♪
    忍耐力とかすごいですね/なぜに

    こんなになるまでやるのなんてすごすぎます☆
    750コインという壁を越えられる日を首を長くして待ってます(笑)
    頑張って下さい!!

  • こる

    こる

    2010/03/08 21:19:52

    maryさん、ありがとう♪
    釣り同等、こちらもかんたんではありません><
    いつの日か、7ならべでランキングができることを夢みて、
    日々精進します☆

  • mary

    mary

    2010/03/08 21:16:32

    750コインは凄いですね~☆
    金メダルあげちゃう~^^

    壁か超えられるよう祈ってます!  
    頑張れこるさん^^

  • こる

    こる

    2010/03/08 19:41:40

    ☆なな☆ちゃん、ありがとう♪
    お恥ずかしい(^_^;;;)
    22:00-0:00のボーナスタイムメ一パオで750コインオーバーを狙って挑戦中なのです。
    2位をあと4回1位に変えれば可能なのですが、なかなか.....><

    今木がつきましたが、4位って一回だけだったんですね☆
    これはすごい!(蹴

  • ☆なな☆

    ☆なな☆

    2010/03/08 19:31:05

    なっ・・・!!七十四回っっ?!
    す。。。すごい。。。

  • こる

    こる

    2010/03/08 17:57:46

    夢風船ちゃん、ありがとう♪
    もう一息なのです><
    750コインの壁突破は!
    頑張ります♪

  • こる

    こる

    2010/03/08 17:56:34

    はるかむ✿ さん、ありがとう♪
    分かっていただけてありがとうございます☆
    そうです、チャレンジです♪
    今度こそ!

  • こる

    こる

    2010/03/08 17:55:03

    日向 鈴ちゃん、ありがとう♪
    いえいえ、どうせやるなら、もう少し頑張らなくてはいけなかったのですが.....><

    また日を改めて挑戦です☆

  • 夢風船

    夢風船

    2010/03/08 16:27:44

    1位74回Σ
    それだけでもう十分だと思うょっ★
    すごすぎーー><;
    でもこれからも修行頑張ってね♪

  • はるかむ✿

    はるかむ✿

    2010/03/08 01:30:34

    根気がいるゲームで十分に強いと思います^^;
    でも、チャレンジする気持ちは大切ですよね✿
    頑張って下さいませー^^

  • 日向 鈴

    日向 鈴

    2010/03/08 00:38:52

    何回1位になってんの。。
    74回って凄すぎでしょ?><