ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

スキージャンプワールドカップ ラハティ大会

スポーツ

先程決勝が行われました。

優勝はスイスのアマン選手。2回目に最長不倒の131mを飛び圧勝。

2位にはポーランドのマリシ選手ュ。

3位にオーストリアのモルゲンシュテルン選手。

シュリーレンツァウアー選手は4位。


日本勢では、葛西選手11位。伊東選手13位。湯本選手24位。

栃本、竹内両選手は2回目に進めず。


明日はクオピオ大会予選です。

  • ダート

    ダート

    2010/03/10 19:56:50

    全然ジャンプ経験はナシです。怖くて絶対出来ません。

  • 舟酔

    舟酔

    2010/03/09 13:36:39

    コメントありがとうございます。 もしかして 元・・・スキージャンパー 今も 時々飛ぶんですか。 頑張っているのが すばらしいです。

  • ダート

    ダート

    2010/03/08 23:36:51

    私の場合ジャンプ狂ですからね。脳みそがバリバリ元気だった頃は、飛型を見ただけ選手が判別出来ました。今は無理っすw

  • 舟酔

    舟酔

    2010/03/08 12:13:46

    オリンピック終わっちゃうと 冬のスポーツ人気なくなりますね。 頑張って応援しているところが すばらしいです。 ステーキの差し入れです。 ポチッ。