徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

今日の出来事

日記

最近ジムに行けてません

なぜなら毎日起きるとかなり疲れが残ってるから
半端ない疲れが最近残って取れないの
目ざましなってても起きれない^^;

でもね。午前中ジムに行こう計画を立ててるんだ。
近くに市営のスポーツジムがあるから。安いし

行ってたジムは今休会ちぅ
またそのうち復活するぉ

今日は遅刻するかも~~と焦りながら
職場に行ったものの誰も来てない。

やっぱり疲れが残ってるのか
寝坊したらしい。

私・・・高速使って行ったのにw

さて、原稿の期限は何とか守れたし。
ちとホッとしております。

今日は早く寝ようかなぁ

  • 花依

    花依

    2010/03/08 11:23:46

    うさぎたん
    おはよぉ^^
    ありがとね。。。

    今日も起きれなくて寝坊しちゃったよ
    急いで行かないとw

  • うさぎ

    うさぎ

    2010/03/08 01:57:10

    花依さん、こんばんは~

    お疲れ様です^^
    ゆっくり眠れるといいですね
    オヤスミコーラス(o´_ _)/ ̄サンハイ♪o(_ _`o(_ _`o(_ _`o).。oOOzzzZZZZZ・。・。・。♪