やっと・・・
ギターと天使のわっかでました☆
今日はドリーム券は比較的少なかったです。4枚くらいか?
ダブりもあったけど満足^^今までがね、悪すぎたからさ・・・。
でも天使のわっかだけだと召されてるヒトみたい。
羽根が欲しいけどもう終わっちゃったからな^^;
一回取り逃したガチャはやっぱりアイテム交換でしか手にはいらないのかなぁ。
いつかゲーム的なイベントで『あのアイテムをもう一度・・・!』とかできたら楽しいとおもう^^
自分がニコッとに住む前のアイテムってやっぱ気になるしね☆
今日は検定があったのですょ。で、検定は奇跡が起きれば大丈夫かな☆
問題はそのあと・・・
帰る電車まで少し時間があったのですね。そしたら見つけてしまったのです。
『閉店セール 在庫処分!!』
・・・・・・落ち着け。服はこの前買ったばかりだ。いっぱいあるぞ。
心の中で葛藤して暇つぶしに見るだけ~・・・・と思ったのに
気づけば大量の紙袋をもち財布がスッカラカンになった私がいました・・・。
なにかに憑かれていたに違いない。お金に困ったことのないセレブな霊とかに!!!!
なので残金300円くらいの私に誰か愛の手を・・・・;;
まぃ
2009/01/28 18:28:33
信じればギターでます^^・・・たぶんw
そう、買わないと家に帰ってからも
『欲しいな~可愛かったな~』
って悶々とするのですw
で、買って財布の中身をみると笑いとナミダが込み上げてきます・・・
momi
2009/01/28 01:03:31
ギター出たんだ、よかったねー。
私はまだでしゅ。
バーゲン、後悔しちゃうよね。
でも買わずにうじうじするよりも、
買っちまったー、と後悔するほうが、絶対いい!
...と思うことにしてる。
まぃ
2009/01/27 14:53:05
出たときすごくうれしいですよね^^
今回ドリーム券率高いですし☆
10000コインはやっぱり当たらなかったな・・・w
さくら
2009/01/27 14:44:40
私も今日 ギター頂いちゃいました♪
まぃ
2009/01/26 16:17:19
ミッキーさん
一気にギターとかでました☆信じるものは救われるのですw
あとはお願い・・・テンガロンハット!!
BIRDMANさん
宝の山に目がくらんで・・・ww
会計のところで帰りの電車賃に気づいてスリル満点でした☆
これから超節約生活ですねw
BIRDMAN
2009/01/25 23:01:09
検定お疲れ〜☆
残金300円ってのがなかなかやるね〜w
そこまでギリギリかよっwww!
まあ安くいいもん買えたんならよかったんじゃないのかな〜って、なんてポジティブ(^_^)/。
今月残りは節約ぢゃのー♪
ミッキー
2009/01/25 20:32:15
好かったねぇo(*^▽^*)o~♪
私もギターとミニ王冠が出て
大満足です(* 'ー^)b
まぃ
2009/01/25 10:52:11
お買い物大好きなのww
そうなんです。閉店セールという甘い誘惑にふらふらと・・・・><
見るだけーと思って買わなかったためしなんてないのにw
『安物買いの銭失い』
素敵な教えをありがとうございます^^心に留めておこう・・・
ご利用は計画的にしたいものですw
あぬびすLv5
2009/01/25 08:07:55
ふむ・・・まぃさん
この文章を読んで間違えた行動を取ったのは
ズバリ!閉店セール 在庫処分!!の文字が目に入り
暇つぶしに見るだけ~・・・・と思った事!!!
ちなみにあぬびすは偉い人の言葉を忠実に守っているからそんな事はない
いつも財布には3人の諭吉さんが微笑んでおられる状態だ!
まぃさんにも教えてやろう!多分心に響く言葉だと思うぞ!(ムカツクかもしれんがなっ!)
それはだな・・・
『安物買いの銭失い』
まぁ、慰める言葉を送るとしたら『電車賃まで使わなくてよかったね~♪』と言った所か・・・
慰めになってないっ!lって思われるかもしれんが私は『ご利用は計画的に』タイプなんでな
まぁ、イジメてばかりでは可哀想なので、そんなまぃさんに朗報ですよ~
ただいまあぬびす商店で在庫処分セールを開催しておりま~す。
一昨日辺りのブログにあった在庫品リストが増えてるから見てみてね♪
もちろん、ダブってるアイテムはいくら買ってもタダ!そして送料無料で~す♪
どの地域でも瞬時に届けるスピード発送♪
ただし、条件がありま~す。
※限定商品の為1商品に対しお一人様1点限りです。
良かったら、ご来店お待ちしておりま~す☆
あき
2009/01/25 02:17:24
www
おかいもんたのしやもんね~^^
れも300えんわきつい~・・・・!!
まぃ
2009/01/25 00:53:51
あとはテンガロン目指してまた廻しまくります^^
やっちまいましたよw財布が軽くて飛んでいきそう。
宝くじとかあたったらどんなに楽しいことか><
でも宝くじ当たって人間不信になるひともいるらしぃ・・・
私だったらプァーってすぐ使っちゃうと思うけどね☆
いっせい
2009/01/24 23:41:58
念願のギターゲットおめでとう!
あとは、テンガロンハットだっけ?
伝言板に「天使の輪はあるけど、羽根がないのが淋しい(T_T)」とか書いたら、運がよければ・・・ (^_-)-☆
閉店セールやっちゃいましたねぇ!
しゃ~ない。 宝くじが当たるよう祈ってしんぜよ~(^_^)v